2009年12月08日

昨日のワークショップ

ただ今Atelier Shertonでは「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント
を行っています。 よかったらそちらの記事も見てみて下さいね。


*****************************

夏からしばらくお休みをいただいていたワークショップ

今月より再開いたしました^^


今回はイニシャルモノグラムモチーフかハンコを使用してのペンダント作りをします


ハンコはご持参していただいても結構です。消しゴムハンコでも作れますよ



生徒さんの作品






**********************
12月7日(月)・12日(土)にシトロンさんにて銀粘土の教室をさせていただきます

まだお席が空いているようですので興味のある方は是非ご参加くださいませ。


詳しい内容はこちら→ 花p  


Posted by sherton at 09:49Comments(2)Citron

2009年11月23日

Citron de silver教室♪




先日、盛況に行われたCitron祭りにて嬉しくも教室再開して欲しいとの

声をたくさん頂きました。

父の入院以来、なんだか気忙しくて先の予定を立てられないでいたのですが

なんとか落ち着いて来ましたのでCitron さんにて silver教室を再開致します。



今月はsilverでモノグラムのイニシャルモチーフまたは

ハンコでsilverペンダントを作っていただきます。

モノグラムのイニシャルモチーフで一番難しいのは穴空けですが

全てを空けなくても問題はありませんので気楽にご参加下さい。



ハンコでsilverペンダントを作りたい方は、お教室で用意するハンコで

もできますがご自身のお気に入りのハンコ、消しゴムはんこでも作ることが出来ます。



場所 シトロン 024 - 945 - 8829
日付 12月7日(月)・12月12日(土)
時間 10時〜13時

ご予約お待ちしております

  


Posted by sherton at 22:44Comments(0)Citron

2009年11月03日

Citron秋祭り・無事終了〜♪

今朝、ビックパレットに到着した頃には霰が降っていて焦りましたが

なんとか晴れたCitron秋祭り。

皆様お寒い中ありがとうございましたm(^・^)m

そしてこんな素敵な場所を提供してくださったCitronさん

スペースをシェアしてくれたsaraさんありがとうございました。



オープン時間から終了間近まで絶えなくお客様と接することが出来て

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。



今年も頑張って作っていた雪だるま(スノー饅w)は去年の反応を見まして

ちょこちょこ改良しています。

去年は大きい子にだけ巻いていた毛糸のマフラーを小さい子にも編んだり。

帽子に刺繍の入ったものも作ったり。ミニボタンもあしらいました^^

ミニミニ雪だるまはお目々が1mmと小さいために良い目が見つからず、

オニキスの石を使用していたり^m^

そんなそんな、色々考えて作った雪だるまを通りかかった方

老若男女問わず、お顔が緩むのを見て私も幸せ〜^^

男の子も雪だるまを手に握って、お母さんに「買って、お願い買って」

ってお願いしているのを見て私も顔が緩んじゃいました^^

これだから雪だるま作りは辞められませんw

Citron秋祭りに向けて作っていた雪だるまももうほとんど無いので

また雪だるまに笑顔の素を一滴入れてチクチク頑張ります♪


しばらくお休みしていたシトロンさんでのsilver・ガラス教室も

「まだ?」の声がかかり、そろそろ復活に向けて調整中です。

決まりましたらまたこのブログにアップしますので

興味のある方は是非ご参加下さいませm(^・^)m
  


Posted by sherton at 22:56Comments(11)Citron

2009年11月03日

本日・シトロン秋祭〜♪

今日はシトロン秋祭りです★

青空が見えて一安心♪
空気も澄んでいますね〜^^

とは言っても早速足元が冷え込むこの寒さ。皆様風邪などひきませんよう、暖かい格好でいらして下さいね。


さて、会場に向かいま〜す。
  


Posted by sherton at 07:28Comments(4)Citron

2009年11月01日

Citron秋祭り

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェvol.2

Atelier Shertonも参加します!

お祭りの募集のあった頃は父の入院がありまして

あまり先の予定は組める状態ではなかった事もあって

諦めていたのだけれどSweet Beadssaraさんが声をかけて

下さって合同のスペースとなりました。

saraさん本当にありがとうございますm(_ _)m

私の出展作品はこんな感じです。


*雪だるま*


*silverアクセ*


*ガラスアクセ*


この他にも用意していますので是非見にいらして下さいね^^
  


Posted by sherton at 20:14Comments(0)Citron