2009年02月08日

レッスンへ♪

2月6日はCitronさんでqさんのポップアップカードレッスンを受けました〜^^

今回は今までで一番難しいバージョンだったけどそのぶん燃えましたよん炎

それでもお喋りに手が止まりながら2時間で完成です♪

だってこれは集中しないとカットできないもんface03

さて、あともう1枚はうまく切れるかなicon10


  


Posted by sherton at 19:59Comments(4)習い事

2008年11月16日

ついにできた♪

ちょっと前に手元に陶芸教室で作ったお皿達が届きました

大小の四角いお皿と小さいお皿とコーヒータイム用のかき混ぜスプーンです^^

大きい方は、手の大きさでだいたい検討はつけて作ったのだけど

前のと同じ大きさに焼き上がりました〜^^

よーく見ると重ねてあるのよ

同じ大きさのが欲しかったのは欲しかったんだけど重ねるときの心配がね〜^^;

何か布でも間に入れようかな〜face07


  


Posted by sherton at 00:01Comments(12)習い事

2008年09月24日

カスタマイズ

今日は良い天気〜♪って事でこのところ撮りたかった構図での作品写真を数枚パチリカメラ

私はイラストソフトを使っているとはいえの〜んびり作ってるので効率が悪い^^;

知識も数年前で止まってる・・・ってことで

コレは是非先生の手さばきを拝見しなくては〜♪

っと、菓子おりを持っていざ、念願のWebデザインカフェへ♪



トップ用の画像がどの程度の大きさかが解ってなかったし試しに数枚持って行って

教室で加工させてもらいました〜♪

映りこんだ影・・・は今度修正か撮り直ししてみようっと

先生また勉強しに行きマ〜ス♪( ̄▽ ̄)ノ″

※とりあえず画像の余計な影をてけとーに散らしてみました〜♪
上の2枚の画像を比べてみてね^m^
  


Posted by sherton at 19:28Comments(16)習い事