2009年11月24日

ご近所ワンコ





ご近所cafeの看板犬モカ君に「モカ元気〜♪」と近寄ったらゴロ〜ン

なでて〜さわって〜と甘えモードです^〜^

野球のユニフォーム似合ってるワン〜♪
  


Posted by sherton at 20:23Comments(2)ココロの木

2009年10月24日

本宮秋祭り

10月23〜25日は本宮秋祭り。

昨日から風に乗って太鼓の音が聞こえてきます。

本宮のcafeココロの木さんでは本日〜明日の2日間、店舗でもお祭り中です^^




おこわ2種にずんだとじゅうねんのお餅、豚汁にもちろん珈琲も頼めますよ^^

新米、ひとくちドーナッツ、kotoriちゃんの多肉、遮光の瓶やビーカー

その他にも色々ありますので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜^^



私の雪だるまちゃんも少し置かせていただきました☆

ちび雪だるまはストラップになっています^^



cafeココロの木
10月24・25日
AM10:00~PM19:00
(お祭り期間中のみ)
矢印のとおりに行っていただくと迷いにくいですよ^^

  


Posted by sherton at 15:31Comments(2)ココロの木

2008年11月23日

昨日の教室

昨日の11月22日にcafeココロの木さんにてお教室をさせていただきました^^v

参加いただいたのはご近所マダムと365ブロガーさん達9名です

今回はガラスの色が増えたぶん皆さん悩まれたようでした(汗)

ちょっと始まりからバタバタでしたが楽しんでいただけたかな〜^^;

昨日のことを次の教室に生かして行きたいと思いますm(_ _)m



  


Posted by sherton at 21:37Comments(8)ココロの木