2009年10月20日

雪男のダンディズム〜♪




今年作った雪だるまちゃん、なんとか数が増えてきました〜^^

ちょっと画像を撮ってみたらなんだかモデルさんみたいで

遊んでみちゃったよ^m^

今年も雪だるまちゃんをよろしくお願いしま〜す^^
  


Posted by sherton at 13:00Comments(8)雪だるま

2009年01月24日

top画像を変更♪

先日ちょうど雪だるまちゃんを持ってのお出かけ中にイイ感じに撮れたので〜カメラ

ブログのTOP画像にしてみちゃいました^^v




うふふ〜かわええ( ̄▽ ̄)

しばらくこれでアムロ行きま〜す♪  


Posted by sherton at 22:15Comments(10)雪だるま

2008年11月23日

雪だるまタグ^^v

今週の金曜から今日の昼まで旦那が実家へ帰っていたので

それまでの間いろいろ製作タイム♪

雪だるまももちろん作っていたんですけど

旦那が帰ってきてからそういえば専用タグが無くなっちゃったな〜

と気がついて、夕食後のマッタリタイムにムフッ(*´艸`)作っちゃった〜^^

我ながらめんごい♪

  


Posted by sherton at 21:49Comments(12)雪だるま