2009年12月13日

くじ引き!

先日のシトロンさんでの銀粘土ワークショップを急遽お休みさせていただきまして

ご予約下さった皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。



父の抗がん剤治療が思わしくなく、再入院していたのですが

お医者から危ないかもしれないと言われワークショップの2日前に埼玉へ向かいました。

しかし、次の日には状況が良くなって行きまして、お医者も検査や治療をしてみましょうと

言ってくださったので、うちの事をしなさいと母に追い返されまして^^;

せめてと思い、夕飯の一品にとこちらにきてから覚えた柚子巻き大根を作って

福島県に帰ってまいりました。


************************


さて、気を取り直しまして

12月13日正午をとうに過ぎましたし

「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪

プレゼント」

の抽選会を行いたいと思います。


コメント下さった方々の名前をくじに書きかき

間違いの無いように表に「スノードーム」

または「おちゃっぴー」と書いて

マステで閉じてみました





    
こちらはおちゃっぴーサンタのくじ引きで~す  こちらはスノードームさんたクジですね~
ぶうさんおめでとうございますきらきらみずいろ        aramiさんおめでとうございますきらきら黄色



旦那様の提案で、嘘偽りの無いように動画で
籠から振り落とされなかったモノを当たりとさせていただきました


発送も考えましたが、壊れやすいものでもありますので

手渡しできる方にはそうさせて頂こうかと思っています。

詳しくは明日にでもメールさせていただきますのでよろしくお願いします♪





  


Posted by sherton at 23:50Comments(6)記念

2009年12月09日

「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^

今日は納品がてら?展示見がてら?といった感じでシトロンさんへ^^

納品作品はクリスマスプレゼントにぴったりなプチペンダントなのですが

写真撮るのを忘れてしまったので是非シトロンさんのブログでチェックしてみて下さいね^^





さてさて、月曜のお教室のときに素敵な「ちいさいものがたり展」を見せていただき

作りたい虫がウズウズ♪ ネットで絵本の画像を探して絵に近づくよう頑張ってみました^^








期間中にと思って今日のお昼過ぎに会場へもって行き

プレゼントがあることを言うか言わないかシトロンさんと話しているうちに

mado*ちゃんと・・・あれ?ユーカリちゃんも登場^^

一気に賑やかに~♪ かなりビックリしてましたヤッタァ






本当はお皿なのだろうな~と思ったけど制作時間の都合でメダルっぽくなりましたが

まあ、初展示会おめでとうってことでメダルも良しかな?^m^


  


Posted by sherton at 18:11Comments(10)記念

2009年11月25日

カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント

365でブログをはじめておそらく3年。って、なぜおそらくなのかと言うと

手違いでブログを消去しちゃった〜なんて事があったからなんですが^^;

それでも皆様の支えがありましてカウンターアクセスが10万をまわる事が出来ました

記念♪と〜いたしまして、ちょっと早いクリスマスプレゼントを用意致しました^^





「おちゃっぴーサンタ」

なんだかお茶目なサンタさんの足下にはプレゼント?

あらら☆に夢中で落としちゃったのね^^;

見た目も可愛いサンタさんですがただの置物ではありません

足下には隠しBOXが・・・こっそりと大切な物をしまってみては☆







「スノードームサンタ」

スノードームのサンタさんは雪の中プレゼントを届けてくれる真面目サンタ?

ついついドームをフリフリ☆サンタさんは寒〜いと困っちゃうかも

こちらも隠しボックスが。

あなたはどちらのサンタがお好き?

どちらも決められな〜い貴方はBOXの大きさで決めるのも良いかも^m^


************************************

☆カウプレの応募方法☆

応募条件━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1.2.3.のどちらか当てはまれば参加可能です

 1. 365にブログを持つ方
 2. 「銀粘土のある日常+」にコメントを書いたことのある方
 3. Atelier Shertonのガラスまたはsilverの教室に参加経験のある方
  ※Citron、ココロの木での体験講習も含みます
 3につきましては時期や何を作ったことがあるかを
 お書き沿い下さいますと大変嬉しいです。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント」の記事に直接応募の有無を書き込むかオーナメールに「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント」のタイトルを添えてお送り下さい。

「おちゃっぴーサンタ」「スノードームサンタ」のどちらが欲しいか明記の上
何か励ましの言葉を頂けるとすっごく嬉しいです^^

期間はただ今より12月13日正午までとさせていただきます  


Posted by sherton at 08:23Comments(19)記念

2009年11月17日

やったぁ^^

以前、買ってもらうと記事(実際はコメント)に書きましたけど

昨日の晩に本当に買ってきてくれました^m^

しかも2つも〜♪お店で見かける度にこれがポインセチアだよ

とか言っておいたかいがあったみたい(。-_-。)


カゴは去年作のアケビ蔓です

ゴールドクレストを一緒にするといいかも〜☆

そしたら雪だるまも飾っちゃうか〜^m^

  


Posted by sherton at 07:00Comments(2)記念

2009年11月06日

5年目なんです

今日も天気良くて景色が良かったですね〜^^

あまりに昨日の夕時が綺麗だったのでアップしま〜す^m^

天使の梯子ならぬ階段?

羽根のように伸びた雲に夕日の朱がとても妖艶な時を作り出していました。

  続きを読む


Posted by sherton at 20:55Comments(18)記念