2009年05月01日

完成品♪

しそさんがアップされていたので私も出しちゃいます^^

しそさんはsilverの色そのままでとのご要望でしたので、
アートクレイの銀粘土特有の白さを出した出来上がりになりました♪

レースのイニシャルモノグラムモチーフそのままのイメージって感じです^^

気に入ってもらえたようで良かった〜icon12
  


Posted by sherton at 23:55Comments(2)記念

2009年04月14日

結果発表です^^

今回の70,000アクセス越え記念♪に

「スイスのアンティークイニシャルモチーフをsilverで仕立てた物を」

というプレゼント企画ですが、14名もの方が応募して下さいました。

こんなに沢山の方に興味をもっていただけてshertonさんとっても嬉しいですm^^m

そこでなんですが、じつは10名越えたら当たりを増やしちゃおう♪と考えていたので〜

パンパカパ〜ン♪2名様にプレゼントさせていただくことにしましたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.





そしてついに、70,000アクセス越え記念♪くじの結果がでましたよ〜

いつもは旦那様にくじ引きを頼むのですが、今回は別の人に見てもらいながらやるのも

いいな〜と思っていたのでご近所カフェをくじ引き会場にさせていただきました^^v


会場へ向かってみると、見知った顔の他にその方の娘さんがいらっしゃって

これは都合がいい♪(´∀`人)と、お帰りの準備のところを足止めして

娘さんにくじ引きをお願いしちゃいました〜^^


袋に14名分のくじを入れてシャッフル〜




2つ取り出してもらいました








そしてのり付けしてあったくじを開いてもらうと〜

パンパカパ〜ンo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
‡しその実‡のしそさんで〜す



そして2枚目はパンパカ
パ〜ンo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
マロン日記のマロンさんです













以前の記事にも載せましたが当選した方には郵送で作品をお送りしますので、近日中にご住所とお名前、お好きなイニシャル、silverの仕上げをどうするか等の質問メールをさせていただいて、お返事が来てからの作製ですので少々お時間いただくことになります。


当選された方はおめでとうございました^^
そして今回当選なされなかった方はごめんなさい。これに懲りずに、たま〜にこんな企画をすることがあるのでそんな時は、またお付き合い下さいませm(_ _)m
  


Posted by sherton at 19:56Comments(14)記念

2009年04月14日

ただ今準備中ナリ^^



70,000アクセス越え記念♪のくじを

さ〜て、どんなくじ引きにするかな〜と

考えてこんなカンジにしてみました♪


お名前を書いて〜

のり付けペッタン^^

結果まではもう少々お待ちを〜♪



  


Posted by sherton at 13:44Comments(3)記念

2009年04月02日

カウプレ作品アップだとこんなカンジ^^

70,000アクセス越え記念♪の記事に載せた画像をもっと細部まで見ていただこう〜
ってことで、アップしま〜す^^

これは自分のイニシャルMと、何となくRを作っていたら、穴あけ中にMが薄すぎて真っ二つに折れた〜!!という事件(?)が起こってしまって、焼成までは出来上がったものの1年放っておかれた可愛そうなRちゃんなのです^^;

こうして形にするととても愛おしいんだけどね^^ゞ  


Posted by sherton at 18:40Comments(4)記念

2009年04月02日

70,000アクセス越え記念♪



改めまして、70,000アクセス越え記念♪と〜いたしまして

スイスのアンティークイニシャルモチーフをsilverで仕立てた物を
1名様にプレゼントさせていただきます♪

イニシャル部分のみ変更は可能ですので
お好きなイニシャルで作らせていただきます。(∂_~)=☆
この見本は錆っぽい色のいぶし仕上げにさせていただきましたが
真っ黒でも、シルバー色のままでも可能です。
ヒモは革ではありませんがとても柔らかく使い心地も良く
これからは汗をかく時期なので洗えちゃう物を〜と考えました。

※いぶし=硫黄液を使い、硫化(りゅうか)させたもの。
※硫化=silverが経年変化で黒ずむ原因は、硫黄成分に銀が反応するからです。 よく酸化と間違われますが正しくは硫化で、水中や空気中の硫化水素に対する化学反応で銀は黒く硫化するのです。




欲しいと思って下さった方は、この70,000アクセス越え記念♪の記事のコメント欄にコメントを残して下さいね^^v




花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o花o

締め切りは、4月12日正午まで。締め切られました
申し訳ありませんが、365ブログにブログを持っている方に限らせていただきます
今までコメントしたこと無いという方でも365ブログ参加者であればOKですよ。
欲しい♪と思って下さった方は是非この記事のコメント欄に一言お願いします
ご応募が多数の場合は抽選とさせていただきます
当選した方には郵送でお送りしますので、当選後にご住所とお名前、お好きなイニシャル、silverの仕上げをどうするか等の質問メールをさせていただいて、お返事が来てからの作製ですので少々お時間いただくことになります。


それでは、たくさんのコメントお待ちしてま〜す^^  


Posted by sherton at 14:00Comments(17)記念