2010年07月23日

トルソー






ず〜〜っとず〜〜っと買おうかどうしようか悩んでたトルソーちゃん

やっとポチッとお買い物♪

ちょいと薬品の臭いがするのでベランダで臭い消し〜〜♪

これからはこの子に作品を身につけてもらっての撮影が増える事でしょう^^  


Posted by sherton at 20:57Comments(2)お買い物

2009年11月27日

Orange.Peco2day shop

ただ今Atelier Shertonでは「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント
を行っています。 よかったらそちらの記事も見てみて下さいね。


*****************************
今日はオレンジペコさんの2day shop初日♪

ペコメンバーのお友達にも会いたくてゆ〜っくり午後からお邪魔してきました^^

ゆ〜るりとしたこの感じ、好きです(*´艸`)


手作り品や雑貨がたくさん♪まだまだ欲しい物がいっぱ〜いでした

そして〜な・な・なんと!消しゴムはんこ教室に参加すると

ステキスウィーツも頂けるんですよ♪

明日はまた違ったスウィーツが頂けるそうで

ゼヒゼヒ明日も伺いたくなっちゃいます♪


手書きのメニューも素敵すぎる〜♪こんなカフェに行ってみたい☆



*カボチャのタルト
*チョコのムース
*紅茶

どれも美味しゅうございました(*´艸`)

28日(土) トールペイント教室 (各10名)
 ①10:00~11:30
 ②13:00~14:30
 (Atlier Renard講師:五十嵐 由美子さん)
※エプロン、ボールペン持参
¥1300材料費(お菓子 ドリンク込み)
  


Posted by sherton at 17:44Comments(6)お買い物

2009年10月07日

ぽかぽか日和にて^^

一昨日〜昨日に行われていたぽかぽか日和にて購入の

ちっちゃいランチョンマットとおやつの時間さんの焼き菓子で

ホッと一息^^


一息ついたから さ〜て冬に向けて雪だるまちゃん増殖させなくちゃ^m^
  


Posted by sherton at 21:09Comments(6)お買い物