2010年07月29日

q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました


今日は昨日とはうってかわってのお天気ですが涼しいのが嬉しいですね^^

さて、Paper Creatorなお友達の展示会 q-ten 3 が昨日から始まってます♪

場所は郡山のCaffè PESCA





私は初日午後のスイーツタイムに

伺おうと思っていたのだけども

そういえば午前中(9:00〜11:30)に

うちが水道工事のため断水になるんだっ

たと時間になってから気づいちゃった

ので急遽早めの出発〜icon16

ゆっくり鑑賞のあと、アマトリチャーナ

(パスタ)と前菜のずんだのクロス

ティーニ(カナッペ)を堪能♪^〜^





私も大好きなポップアップの世界。この図がこうなるのか〜とついついじっくり

眺めちゃいました。お客さんが少なくてよかったわ〜^^;

皆様も是非、素敵なポップアップ作品と美味しいエスプレッソ、パスタ、ドルチェの

至福な時間をお過ごし下さいませ^^  


Posted by sherton at 21:28Comments(2)徒然

2010年07月23日

夕方にベランダに出てみると、なんとも不思議な雲を郡山上空に発見!

この下はどうなっているんだろうとか考えるとワクワクしちゃうw

えぐれてるところをアップにしてみたらサーフィンしてたりして(*^m^*)





  


Posted by sherton at 19:45Comments(0)徒然

2010年04月01日

久しぶりの

なんだかんだと前の投稿から1ヶ月たってるんですね^^;

それにも関わらず見に来て下さる方がいるだなんて、本当にありがたいです。

ていちvol.5も終わってさ〜てなにしようっと色々考えはめぐらすものの

なかなかそれを形にするまでのジャンプが出来ないでいます。

きっと今はまだその準備期間なのかな。。。と

色んな物を見たりして作りたい熱がわき上がる迄は

のんびり…とは言っても納品はしなきゃね^^;

今日…う〜ん、明日には少し持って行きたいですね。

秋も感傷的になりやすいけれど春のこの時期も色んな事を考えさせられます。

皆にとっても良い方向に向かうといいな…

  


Posted by sherton at 12:32Comments(2)徒然

2010年02月09日

虹2コ目!

今日はほんとに良い日だわ~^^

ゴミ収集がお休みとは知らず玄関を出たらまた虹が♪

今度は低めな虹で撮るの難しかったicon10

どちらの虹も太くて色のはっきりとしたものでしたよ^^♪

今日は最高潮の日でもあるしいい事あるかも~?



  


Posted by sherton at 12:33Comments(8)徒然

2010年02月09日

今朝 玄関に出てみると虹が♪

今日は良い日になりそうだ~^^

さ~て作品作るぞう力こぶ



  


Posted by sherton at 09:59Comments(5)徒然