2008年11月13日

今月のCitron教室の様子〜♪

今月はひっさしぶりのsilver教室です^^

いや〜教えるのもちょっと緊張してたんですよ(^_^;)


今月のCitron教室の様子〜♪
8日(土)の様子です〜

5人の生徒さん全員で指輪を作りました♪

皆さん一心不乱に磨き職人してました








今月のCitron教室の様子〜♪
10日(月)の生徒作品です〜

この日は2名の生徒さん

右の作品は離れて暮らすお子さんとこれから家を離れるお子さんに、2つ合わせるとハートになるペンダントを・・・



今月のCitron教室の様子〜♪
左の作品は会津からいらした方。そのまま羽ばたいていってしまいそうな羽根の指輪に・・・とても素敵に仕上がりました^^


同じカテゴリー(Citron)の記事画像
昨日のワークショップ
Citron de silver教室♪
Citron秋祭り・無事終了〜♪
本日・シトロン秋祭〜♪
Citron秋祭り
納品してきました
同じカテゴリー(Citron)の記事
 昨日のワークショップ (2009-12-08 09:49)
 Citron de silver教室♪ (2009-11-23 22:44)
 Citron秋祭り・無事終了〜♪ (2009-11-03 22:56)
 本日・シトロン秋祭〜♪ (2009-11-03 07:28)
 Citron秋祭り (2009-11-01 20:14)
 納品してきました (2009-05-11 15:34)

Posted by sherton at 19:26│Comments(8)Citron
この記事へのコメント
羽根の指輪素敵~♪
出来上がりが楽しみです(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年11月13日 19:46
ガネーシャさん*
仕上がりは残念ながらうまく撮れなかったんです(_ _;)
silverもガラスも撮るのが難しい〜
Posted by shertonsherton at 2008年11月13日 20:02
あまりにも集中していたので、いつ撮っていたのか・・・一心不乱さが伝わりますねこの写真^0^/
・・・怖いくらい・・・^^:
一緒に参加したお友達も私も作ったリングを毎日していま~す

日々愛着が増している気がします+++☆+++
ご指導ありがとうございました♪
高級チョコ&コーヒー話・・・1度行ってみたいと思案中です(^^)
Posted by しそ at 2008年11月14日 00:35
しそさん*
このくらい小さければ大丈夫かと^^;
是非良い作品の展示中にでも行ってみて下さい♪
上の階のレストランも美味♪でしたよ^0^
Posted by sherton at 2008年11月14日 10:08
先日はお世話になりましたm(__)m
まだ紐とかチョイスしてませんが、X'masが楽しみです♪

ご注文頂いたお品、今日シトロンさんにお渡ししときますね(^-^)
Posted by maa at 2008年11月15日 12:29
こんばんは(^O^)/

シルバーやガラスの教室は、地元ではなさらないのでしょうか?


ぜひ参加したいのですが、なかなか遠く又日にちが会わなくて…(^~^)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年11月15日 22:51
maaさん*
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
後日談今度聞かせてくださいね♪
Posted by shertonsherton at 2008年11月15日 22:54
ひふみさん*
こんばんは^^
実は何度も旦那と食べに行ってマス♪

今度ココロの木さんでガラス教室をやるので近いうちに募集をかけます。
もし日が合うようでしたら是非御参加下さい^^
Posted by shertonsherton at 2008年11月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。