2008年11月23日

雪だるまタグ^^v

今週の金曜から今日の昼まで旦那が実家へ帰っていたので

それまでの間いろいろ製作タイム♪

雪だるまももちろん作っていたんですけど

旦那が帰ってきてからそういえば専用タグが無くなっちゃったな〜

と気がついて、夕食後のマッタリタイムにムフッ(*´艸`)作っちゃった〜^^

我ながらめんごい♪

雪だるまタグ^^v



同じカテゴリー(雪だるま)の記事画像
雪男のダンディズム〜♪
top画像を変更♪
同じカテゴリー(雪だるま)の記事
 雪男のダンディズム〜♪ (2009-10-20 13:00)
 top画像を変更♪ (2009-01-24 22:15)

Posted by sherton at 21:49│Comments(12)雪だるま
この記事へのコメント
うわぁ~~い めんこいめんこい!!
shertonさんは なんでも作れちゃう(^o^)

土曜日はお世話様でしたm(_ _)m
皆さんの嬉しそうな顔は 嬉しいですね
自分で作った物は 宝物ですね

次は何のイベントしようかなあ~(^^)/
Posted by sakura at 2008年11月24日 21:37
sakuraさん*
いやいや、作れない物の方がイッパイ^^;
自分の出来る範囲でやってるだけデスよん
土曜は長々とすみませんでした
○君にもお礼しなきゃねm(_ _)m
そろそろ作品展は?^^
Posted by shertonsherton at 2008年11月24日 21:48
あら~、ズラリ並んでる感じも めんご~い^^
Posted by まど-p at 2008年11月25日 08:53
今日は早速使ってCitronさんへ納品です^^v
Posted by sherton at 2008年11月25日 10:35
旦那様おひとりで帰省???
いっしょに行かなくても平気なご家族なのかしら?
あぁ、家はなあ・・・夫がひとりで帰るなんてなったら
何で嫁がこないの?と言われるだろなぁ。

夫実家といっても、県内なので車で2時間と
近いっちゃあ近いのだけれど
泊まりの用意とかめんどくさくてさぁ
ここ最近だと9月から行ってないのよねぇ。
どこでもドアがあったらいいのに~~。
Posted by arami at 2008年11月25日 10:44
aramiさん*
私はお仕事があったのよ〜^^
旦那が帰ったのは義父からデジタル用のTV買ったから
取り付けてくれ〜なんて連絡があったのと〜
旦那自身が秋葉原散策と大盛りラーメンと
「実家近くのディーラー」でのタイヤ交換したくて帰ったの^^;

旦那は羨ましいことに実家にまだ服が残ってるの・・・
帰る気まんまんだよね〜^^;

私は来月2度も帰るよ・・・(汗)
Posted by sherton at 2008年11月25日 10:57
そうだったんだぁ。

うちは夫が長男なのでいずれは同居の身。
嫁いだ時から自分たちの部屋も頂いてあるので
服類は少し置いてきてあるのよ~。
それでも、泊りともなると荷造りはめんどくさ~い。

shertonさんの帰省は実家ですかい?
旦那様宅ですかい?
2回ともなると、出費も多くて大変だねぇ。
Posted by arami at 2008年11月26日 10:32
aramiさん*
うちも長男だよぉ^0^
あちらの両親は一緒に住んでゴタゴタするよりは〜って
考えてるみたいで、一緒に住むことは今のところ考えてないみたい。
それに旦那の姉が近くに住んでるしね^^

長期休暇で帰るときは前半私ので後半旦那の実家って事が多いかな〜
お互いの実家が近いからその辺便利だけども^^;
私が帰るときは仕事がらみが多いから旦那もついでに秋葉原へ〜なんてカンジで、ETC使って割り引き時間に走ってなるべく安くすまして何とかしてるよん^0^
Posted by sherton at 2008年11月26日 11:22
タグ、かわいいですね~☆
これはパソコンで作ったのですか?

それいゆ、パソコン環境、かなり不得意です。
shertonさん、尊敬します。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月26日 13:15
長男の嫁(現在別居)シリーズ、アタシもよ。
うちは次男も長女も実家に残ってますので(あ、失礼!)、多分、このままでしょう。
うちのダンナ自身、なにか関東に用事があると自分の実家よりあたしの実家を利用している・・・あはは〜そんなんです。
Posted by qq at 2008年11月26日 13:23
それいゆさん*
パソコンでつくりました〜^^
qさんではないけど良いネタが浮かんだおかげで作れたんです〜♪
パソコンのハードな部分はまったく解りません^^;
Posted by sherton at 2008年11月26日 18:05
qさん*
私の実家は旦那には居づらいらしくて家でノンビリ〜な予定の時は旦那の実家で過ごしているのよ
まあ、私も自分の実家にいると洗濯掃除買い物頼まれて休めないから良いのだけどね〜
Posted by sherton at 2008年11月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。