2009年07月31日

今年最後のアナベル作品♪

ていちで販売させていただいた紫陽花ーアナベルーのペンダントを見て下さった方から

3つの花バージョンとイヤリングをと頼まれまして、手持ちのアナベルに良い物が

残っておらず友達のPちゃんに貴重なドライを分けていただきましたm(_ _)m

そして出来た子達がこれらです^^

上の2つは花の横に丸カンを付け、そこにチェーンを通します。

下の2つはトップの花に丸カンを付け、そこにチェーンを通します。


今年最後のアナベル作品♪

これに丸カンをロウ付けして完成なのですが・・・


祖母が喘息と風邪で入院しまして、また急遽実家へ向かいます。

そんなワケで、完成にはもう少しかかってしまいますが、

真ん中の2つはイヤリングに、ペンダントは上下の4つになります。

この中から好みのタイプが見つかると良いのですが。。。


同じカテゴリー(銀粘土)の記事画像
チャリンコ
出張教室♪
作ってきました♪
お勉強会
お雛様
作ってます
同じカテゴリー(銀粘土)の記事
 チャリンコ (2010-09-07 13:00)
 出張教室♪ (2010-06-26 22:25)
 作ってきました♪ (2010-06-05 22:33)
 お勉強会 (2010-06-04 08:45)
 お雛様 (2010-02-18 20:18)
 作ってます (2010-02-09 10:22)

Posted by sherton at 22:41│Comments(4)銀粘土
この記事へのコメント
どれもステキですね~
女性は いつもお花に囲まれて
そして好きなお花を
身につける事が出来たら
幸せですね

お祖母さま 大変ですね
心労もあったのでしょうか
娘は 側にいてくれるだけで
心強いものですよ
Posted by sakura at 2009年08月02日 07:53
sakuraさん*
祖母は思ったより元気でした^^
お盆には退院できているはずなので福島の美味しい果物
持ってまた行かなくちゃ〜^^
Posted by sherton at 2009年08月05日 13:07
お役に立てて良かったわん♪
うちのアナベルも根付いたので、秋にドライにして~
またいつでもあげられるよ!^^
Posted by ぴこりん at 2009年08月06日 01:36
ぴこちゃん*
アナベルありがと〜^^
「また」の時は宜しくお願いしま〜すm(^_^)m
Posted by sherton at 2009年08月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。