2009年10月03日

いいものゲッチュ♪

今日の今頃はFORMI INO CAFE さんで

秋の夜長の十五夜ライブが行われてるんですね〜^^

行きたかったけれど旦那が予定を詰めたがらないのでお昼でガマン・・・

でもせっかくだから〜と、とみやさんへも寄ってもらったらば

アンティークマーケット開催中でした^^

明日までやっているので興味のある方はゼヒ♪



購入したものはこの2点
いいものゲッチュ♪

いいものゲッチュ♪

ずーっとこんな感じのものを探していたのでもう夢中で選んでましたよ〜^^;

旦那そっちのけicon10

そのせいでイノカフェさんでも旦那は不機嫌に・・・あちゃー(ノ_<。)

使いたい物のイメージをお店の方に話して選ばせていただきました^^

実はわたし、ず〜っと夢がありまして(*´艸`)

いつかsilver作品の個展をしたいのだけど

初めてコンテストに出した作品でもある

初大作のティアラを飾るのに使いたくって

チュールのイメージに近い物を探してました^^

上のなんですがパールのような優しい色合いで、柔らかくてとぉっても素敵(´∀`人)

下のものはネックレスやイヤリングを飾るのにも良さそう♪

すこ〜しずつこうやって集めながら夢を膨らませていきたいな〜^^


アンティークマーケットの入り口
いいものゲッチュ♪





アンティークマーケットin富や蔵 5th
10月2日(金) 3日(土) 4日(日)
10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

場所:創空間 富や蔵
郡山市開成2-4-15
電話:024-932-0048

主催:Melford-メルフォード-



同じカテゴリー(布物)の記事画像
まるしぇで*ルナ 2
ちくちく♪
生ぬか袋作り♪
雪だるま作りました
雪だるま
同じカテゴリー(布物)の記事
 まるしぇで*ルナ 2 (2009-09-23 21:49)
 ちくちく♪ (2009-03-19 21:43)
 生ぬか袋作り♪ (2009-02-16 13:37)
 雪だるま作りました (2008-10-04 09:25)
 雪だるま (2008-10-01 12:05)

Posted by sherton at 21:42│Comments(11)布物
この記事へのコメント
ゎ、素敵だね~^^レースも夢も大切。個展、楽しみにしてるよ♪
富やさん、行ってみたい^^
Posted by ユーカリ at 2009年10月03日 21:46
うわ、ステキ。
アタシもフレームにアンティークレースを使いたいなあって思っているところ。
でも、まだ大物にとりかかる勇気?がなくて・・・。

個展、計画中なのかしら?
今度お話聞かせて!楽しみ♪
Posted by q at 2009年10月03日 22:11
ユーカリちゃん*
個展ね〜いつになるやらだけどね^^;
布とか糸もあったよ〜
糸は日本の古い物だったかな?
Posted by shertonsherton at 2009年10月03日 22:14
qちゃん*
フレームにアンティークレース〜それもステキだね〜^^
色んな質感のものもあったし選ぶの楽しかったよ
3ヶ月に一度そこでお店開いてるんだって。

そのうち相談に乗ってね^^
Posted by shertonsherton at 2009年10月03日 22:20
はじめまして!
メルフォードさんのイベントですね!!
私も、毎回の様にお伺いしてたのですけど、今回は行くことができず残念に思っていたのです。
素敵なアンティークレースにうっとりです♪
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月03日 22:28
lulu*さん*
じつはブログいつも拝見しています^^
メルフォードさんのイベント今回が初めてだったんですけれど
とてもステキですよね〜^^
食器も気になったのでまた行きたいです。
Posted by shertonsherton at 2009年10月03日 22:38
損な所でも、アンティークマーケットが行われていたのですね!?そこは、近い、明日行こうっと!
個展?やろうよやろうよ!^^
Posted by mado* at 2009年10月04日 01:00
mado* ちゃん*
いってみた?
個展ね〜もう少し煮詰めてみようかな^^
Posted by sherton at 2009年10月04日 19:43
個展、いいですよね~。
夢に向けて少しずつお気に入りの小物を集めるって大事かも~。
shertonなら、素敵な個展になりそうですね。
Posted by D.breath at 2009年10月05日 08:26
きゃ~、呼び捨てになってる~。↑
スミマセン
さんを入れ忘れちゃった。
shertonさんなら、って書くつもりだったんですよ~
Posted by D.breath at 2009年10月05日 08:29
D.breathさん*
ぷぷ(*´艸`)かまへんかまへんw
無問題ですよ〜^^
漠然としてた事だったけどこうして言っちゃうと変に現実を帯びてきますね〜^^;
ちょっと前に進まなきゃ!
Posted by sherton at 2009年10月05日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。