2009年10月24日

キャンドルのカード

先日はとってもご無沙汰してしまっているCitronさんへ行ってきました。

その日は予定が急に無くなってしまったので

やりたかったキャンドルのポップアップカードレッスンを

当日にいきなりの参加表明しまして(汗)

qちゃんは準備が大変だったんではなかろうか^^;

時々おしゃべり、時々だんまりで作ったカードはこんな感じに♪

キャンドルのカード

光を後ろから当てるとこんな感じになりま〜す^^
キャンドルのカード


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
お知らせ♪
帰郷中に♪
今日の習い事^^
縁編み♪
レッスンへ♪
ついにできた♪
同じカテゴリー(習い事)の記事
 お知らせ♪ (2009-10-27 19:12)
 帰郷中に♪ (2009-09-22 23:00)
 今日の習い事^^ (2009-03-09 21:41)
 縁編み♪ (2009-03-04 21:28)
 レッスンへ♪ (2009-02-08 19:59)
 ついにできた♪ (2008-11-16 00:01)

Posted by sherton at 15:59│Comments(6)習い事
この記事へのコメント
きゃ~、かわいい^^
右から2番目の くりぬき模様がお見事!
Posted by mado*mado* at 2009年10月24日 21:29
mado*ちゃん*
ありがと〜^^
カッターの刃が古くてけっこう苦戦したから褒められて嬉しいわ〜
ちょっと技術を学べて楽しかったよん
自分でバランスを見ながらってのも面白かった^^
Posted by shertonsherton at 2009年10月24日 21:37
こちらにコメント、したつもりで忘れてました〜。
飛び入り大歓迎ですよ!
大丈夫、キット作り、間に合ったから(汗)。
後ろからの光、いいね〜
Posted by qq at 2009年10月25日 16:07
qちゃん*
ホントにごめんねごめんね〜^^
細かいカットのところもマステ使ってみたかったけど
マステのカットがうまくいかず断念^^;
Posted by shertonsherton at 2009年10月25日 20:27
マスキングテープをこういう風に使うのもアイディアだね~!!
カットを入れたところに透けるマスキングテープを貼っておいて後ろから明かりを照らしたら模様が見えるってのもまた可愛いよね~(^-^人)素敵♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月25日 21:02
ko.to.riちゃん*
左から2番目がじつはそうなのよ〜^^
形の大小とマステの濃淡や柄のバランスを見て作るのって
すっごく楽しかったよ〜
Posted by shertonsherton at 2009年10月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。