2009年10月24日

じんぐるべ〜る♪





じんぐるべ〜る♪にはまだ早いw

けれどもそこに向けて何か作るなら今じゃないとね♪

ってことで、クリスマスツリーを作ってみました〜

おおよそで高さ5cm

qちゃんとのコラボもステキでしょ〜(´∀`人)




同じカテゴリー(銀粘土)の記事画像
チャリンコ
出張教室♪
作ってきました♪
お勉強会
お雛様
作ってます
同じカテゴリー(銀粘土)の記事
 チャリンコ (2010-09-07 13:00)
 出張教室♪ (2010-06-26 22:25)
 作ってきました♪ (2010-06-05 22:33)
 お勉強会 (2010-06-04 08:45)
 お雛様 (2010-02-18 20:18)
 作ってます (2010-02-09 10:22)

この記事へのコメント
あーこれが!!
ステキ。こういう仕上がりになるのね〜。
アタシもいろんな手法を身につけて、紙の魅力を表現しなくちゃ!なーんて偉そうなこと考えちゃいました〜。
Posted by qq at 2009年10月24日 21:22
え~、なになに、これどうなってんの~?
Posted by mado*mado* at 2009年10月24日 21:31
qちゃん*
ちょっと上からまぶしたけどこんな感じなんだよ〜^^
まったく磨いてないけど白い感じもイイでしょ♪
なんだかqちゃんのやる気を刺激しちゃった?^m^

忘れなかったら今度会う頃に現物持ってくよ〜^^
Posted by shertonsherton at 2009年10月24日 21:43
mado*ちゃん*
ぷぷぷ^m^今度見せるわ〜♪
Posted by shertonsherton at 2009年10月24日 21:45
なになに?それはシルバーの粉かい?
qちゃんのカードとコラボきまってる~☆
Posted by ぴこりん at 2009年10月24日 22:01
ぴこちゃん*
そう、まぶしてあるのはsilverの粉で
木の部分もsilverなんだよ〜^^
普通の銀粘土よりちとだけ高いけど
こんな事も出来るのですよ♪
Posted by shertonsherton at 2009年10月24日 22:21
すっ素敵すぎる・・・(^-^人)♪
さすがshertonさんだわ♪♪♪
コラボも素敵!!!o(^-^)o
私も実物が見たいわ♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月25日 20:56
ko.to.riちゃん*
こっそりと実は贅沢なツリーだよね^^
磨いて銀肌を出してもいいんだけど
白いままもいいよね^^
Posted by shertonsherton at 2009年10月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。