2009年11月09日

無事終了しました^^v


無事終了しました^^v



↑なにに、見えますか?^m^

11月5日〜今日までMOMOさんにて陶芸作品展2が行われていました^^

土日はとくに沢山の方に来ていただけて大賑わい♪

こういった事をするのもまた楽しいですね〜

そしてそして、今日は搬出直前に友達も駆けつけてくれて嬉しかった〜(´∀`人)

ほんとはお喋りしたいことが沢山あったハズだったけど

すっかり忘れちゃってたわ(;´▽`A``

とりあえずはMJ一緒に観に行きたいわ♪

期間中わざわざ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

大物を作るのクセになりそうです^^


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
五色沼
今日からです♪
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 五色沼 (2009-11-09 22:44)
 今日からです♪ (2009-11-05 10:24)

Posted by sherton at 19:22│Comments(0)陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。