2009年11月20日

アルデンティーノ

アルデンティーノ

今日は旦那のPCからアップしま~す^^

夕食はパスタアルデンティーノさんへ

アルデンティーノ

こちらのランプカバーがなによりお気に入り♪ かぁい~^^

座席によって赤や青で彩られています

アルデンティーノ

パスタとドリンク、ピザは8種の食べ放題で1100円♪

いらないと言うまで一枚づつ熱々を持ってきてくれるんですよ~

満足満腹です~^^



************************


さてさて、カウンターが100,000(現在99,432 )に近づいてまいりました^^

このブログをいつも見に来てくださる皆様にささやかなプレゼントをと考えております。

題して「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント」

詳しい事は、実家から帰ってからアップしますのでよろしくお願いします~^^


同じカテゴリー()の記事画像
とうふや まめきち
SAGRA-サグラ-
カフェはしご~♪Ⅱ
カフェはしご~♪Ⅰ
晴れ
うま〜い^^
同じカテゴリー()の記事
 とうふや まめきち (2010-09-07 11:32)
 SAGRA-サグラ- (2010-06-19 23:37)
 カフェはしご~♪Ⅱ (2010-02-28 22:33)
 カフェはしご~♪Ⅰ (2010-02-28 21:39)
 晴れ (2009-12-19 11:39)
 うま〜い^^ (2009-11-17 13:34)

Posted by sherton at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~「いらない」なんて言ってみたい^^
ぅふ♪プレ、楽しみにしちゃうしぃ~♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年11月20日 22:40
ユーカリちゃん*
すっごいお得で良かったよぉ〜^0^
しっかり8種類頂きまひた
プレ、お楽しみに〜☆
Posted by shertonsherton at 2009年11月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。