2009年11月25日

カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント

365でブログをはじめておそらく3年。って、なぜおそらくなのかと言うと

手違いでブログを消去しちゃった〜なんて事があったからなんですが^^;

それでも皆様の支えがありましてカウンターアクセスが10万をまわる事が出来ました

記念♪と〜いたしまして、ちょっと早いクリスマスプレゼントを用意致しました^^


カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント


「おちゃっぴーサンタ」

なんだかお茶目なサンタさんの足下にはプレゼント?

あらら☆に夢中で落としちゃったのね^^;

見た目も可愛いサンタさんですがただの置物ではありません

足下には隠しBOXが・・・こっそりと大切な物をしまってみては☆




カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント


「スノードームサンタ」

スノードームのサンタさんは雪の中プレゼントを届けてくれる真面目サンタ?

ついついドームをフリフリ☆サンタさんは寒〜いと困っちゃうかも

こちらも隠しボックスが。

あなたはどちらのサンタがお好き?

どちらも決められな〜い貴方はBOXの大きさで決めるのも良いかも^m^


************************************

☆カウプレの応募方法☆

応募条件━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1.2.3.のどちらか当てはまれば参加可能です

 1. 365にブログを持つ方
 2. 「銀粘土のある日常+」にコメントを書いたことのある方
 3. Atelier Shertonのガラスまたはsilverの教室に参加経験のある方
  ※Citron、ココロの木での体験講習も含みます
 3につきましては時期や何を作ったことがあるかを
 お書き沿い下さいますと大変嬉しいです。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント」の記事に直接応募の有無を書き込むかオーナメールに「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント」のタイトルを添えてお送り下さい。

「おちゃっぴーサンタ」「スノードームサンタ」のどちらが欲しいか明記の上
何か励ましの言葉を頂けるとすっごく嬉しいです^^

期間はただ今より12月13日正午までとさせていただきます


同じカテゴリー(記念)の記事画像
くじ引き!
「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^
やったぁ^^
5年目なんです
完成品♪
結果発表です^^
同じカテゴリー(記念)の記事
 くじ引き! (2009-12-13 23:50)
 「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^ (2009-12-09 18:11)
 やったぁ^^ (2009-11-17 07:00)
 5年目なんです (2009-11-06 20:55)
 完成品♪ (2009-05-01 23:55)
 結果発表です^^ (2009-04-14 19:56)

Posted by sherton at 08:23│Comments(19)記念
この記事へのコメント
10万越え おめでとう!
超えると、あっという間に、100100を超えてるよ!

カウプレ 応募しますとも!
スノードームでよろしく!
Posted by mado*mado* at 2009年11月25日 17:17
10万アクセスおめでとうございます(*^-')b

いつもシルバーレッスンに出たくとも、出れず仕舞いの私です^^;
今回も仕事でした

またレッスンお願いします♪
そして、私の車には年中(!?)ゆきだるまちゃんが乗ってます〜

おちゃっぴ-サンタ希望で応募お願いします〜(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2009年11月26日 00:35
10万ヒットおめでとう。
コツコツと小さな積み重ねが今に至ってるんだねぇ。
ブログだけでなく、まっ何でもそうなんだろうけど。
これからも、1歩1歩マイペースで(^○^)

私も応募させてもらいま~~~す。
迷いに迷って・・・
だって、大きいつづらと小さいつづら
どっちがいい?って聞かれてるみたいなんだもの。

(-_-;・・・「スノードーム」で!

*画像のスタンプのやつが、凄くかわいいんですけど~~。
そういう素材あるんだねぇ。
Posted by aramiarami at 2009年11月26日 07:45
mado*ちゃん*
応募ありがとうございま〜す^^
一時期なぜかベスト20位内にウロウロしてたおかげか?
思ったより早くこの日を迎えました〜

ぶぅさん*
応募ありがとうございま〜す^^
年中ですかw ありがとうございます♪
もし、お会いできるときがあったら私の車の中覗いてみてください
大きな雪だるまがいるんですよ〜^m^

aramiちゃん*
応募ありがとうございま〜す^^

じゃあ大きいつづらで〜なんちて^m^
当日までに〜気が向けば大小関係ないバランスの内容になっているかと。

スタンプかわいい?(*/∇\*) キャ
じつは画像のスタンプ自分で作ったのよん(∂_~)=☆
Posted by shertonsherton at 2009年11月26日 18:36
やっぱり応募しちゃおう~っと
どっちが良いかな~!
そうだそうだ
10万!おめでとうございます
ますますキレイ美味しい楽しい情報
宜しくお願いしますね
えーっと スノードームが良いな^~^
Posted by sakura at 2009年11月26日 19:57
10万アクセスおめでとうございます!
「スノードームサンタ」に一票♪

↑わたしもaramiさんと同じく
画像のスタンプがすごく気になりました*
とってもかわいい~♪
わたしにも作って頂きたいぐらいです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月27日 18:30
こんばんわ~
今日はちょこっと会えて嬉しかったよ^^
スノードームが人気かぁ・・・
じゃ、おちゃっぴーでよろしこ。
Posted by sara at 2009年11月27日 22:20
sakuraさん*
応募ありがとうございま〜す^^
こちらこそ美味しいランチをいつもありがとうございマ〜ス^^v
スノードーム人気ですね〜
Posted by sherton at 2009年11月28日 09:10
おぐおぐさん*
応募ありがとうございま〜す^^
せっかくロゴを作ったので遊んでみたのだけど
気に入ってもらえてうれしいで〜す^^v


saraさん*
昨日はどうも〜^^w
saraさん風のように去って行かれましたわ
おちゃっぴーさんね〜承りました〜♪
Posted by sherton at 2009年11月28日 09:17
昨日は来てくれてありがとう♪
そしてそして10万アクセスおめでとう♪~θ(^0^ )
私も応募しちゃってもよいですか~♪うふっ♪
おちゃっぴー?サンタで♪f^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 10:54
10万アクセスおめでとう!!!
まだ応募していないことに,今気がつきました〜
(あれ〜アタシのコメントないなーなんて。笑)
スタンプいい感じよ〜かわいいかわいい!

スノードームでよろしく。
Posted by qq at 2009年11月30日 15:57
ko.to.riちゃん*
応募ありがとうございま〜す^^

そちらに着いた頃には狙っていたものが無くなってて残念だった~
やっぱり並ばなきゃだめネン


qちゃん*
応募ありがとうございま〜す^^

気がついてくれてよかったわ~^m^
スノードーム一番人気ねw
Posted by shertonsherton at 2009年12月03日 22:29
おめでとう☆
私もスノードームに応募しまっす!
Posted by ぴこりん at 2009年12月04日 00:06
ぴこりんさん*
応募ありがとうございま〜す^^
Posted by sherton at 2009年12月04日 08:24
お久しぶりです~
10万アクセスおめでとうございます!

ガラス教室も銀粘土教室にも参加させていただいたことがあるから応募はOKかな…

おちゃっぴーなサンタでお願いします
Posted by 花かご at 2009年12月09日 17:15
こつこつと・・・だよね、すごいです^^おめでとうね。
ちょっと遅れましたが、プレゼント応募させてね。
スノードームサンタさん、お待ちしています、ニヒ♪
Posted by ユーカリ at 2009年12月09日 19:52
花かごさん*
お久しぶりです^^
ばっちり、参加OKですよ♪
くじ引きまでもう少し…お待ちくださいね~



ユーカリちゃん*
ほんとこつこつ・・・長かった~^m^
くじ引きまであと数日ですお待ちくださいね~
Posted by sherton at 2009年12月09日 20:04
凄いですねおめでとうございます おちゃっぴ~サンタさん当たります様に・・。 わたくし桜造園です。
Posted by リラブタ at 2009年12月09日 22:48
リラブタさん*
あら~名前変えたの?
当たるといいね~^^
Posted by sherton at 2009年12月10日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。