2009年12月09日

「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^

今日は納品がてら?展示見がてら?といった感じでシトロンさんへ^^

納品作品はクリスマスプレゼントにぴったりなプチペンダントなのですが

写真撮るのを忘れてしまったので是非シトロンさんのブログでチェックしてみて下さいね^^



「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^

さてさて、月曜のお教室のときに素敵な「ちいさいものがたり展」を見せていただき

作りたい虫がウズウズ♪ ネットで絵本の画像を探して絵に近づくよう頑張ってみました^^



「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^




期間中にと思って今日のお昼過ぎに会場へもって行き

プレゼントがあることを言うか言わないかシトロンさんと話しているうちに

mado*ちゃんと・・・あれ?ユーカリちゃんも登場^^

一気に賑やかに~♪ かなりビックリしてましたヤッタァ



「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^


本当はお皿なのだろうな~と思ったけど制作時間の都合でメダルっぽくなりましたが

まあ、初展示会おめでとうってことでメダルも良しかな?^m^


「ちいさいものがたり展」 行ってきました^^


同じカテゴリー(記念)の記事画像
くじ引き!
カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント
やったぁ^^
5年目なんです
完成品♪
結果発表です^^
同じカテゴリー(記念)の記事
 くじ引き! (2009-12-13 23:50)
 カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント (2009-11-25 08:23)
 やったぁ^^ (2009-11-17 07:00)
 5年目なんです (2009-11-06 20:55)
 完成品♪ (2009-05-01 23:55)
 結果発表です^^ (2009-04-14 19:56)

Posted by sherton at 18:11│Comments(10)記念
この記事へのコメント
いやはや、すんごいグッドタイミングでした^^
それにしても、シルバー、素敵でした♪
あの細かいツバメさんも飛んでいて・・・さすがの仕上がりです!^^
Posted by ユーカリ at 2009年12月09日 19:49
ユーカリちゃん*
ほんと、すっごいいいタイミングだったよね~^^
ツバメまで気がついてくれてありがと
もうちと大きくしたかったけど家の大きさ考えたらあのくらいかな~と^0^
型どり以外も作れるんだぞ~と思いながら作ってまひたw
Posted by sherton at 2009年12月09日 20:07
うわーこのくらいアップで見ると、またまたすごいな〜。
もう一回行かなきゃ!!
ってここに書いてどーする的な(笑)
Posted by qq at 2009年12月09日 21:54
qちゃん*
わははw
後日まどちゃんに見せてもらうって手もあるよん^^
私が展示会するときはレンタルさせてもらう予定w
Posted by sherton at 2009年12月09日 22:00
ほんとだ~。これくらいアップで見たら
オドロキが2倍・・・いや5倍だなっ。
やっぱり、すごい大きいんだねぇ。
Posted by aramiarami at 2009年12月10日 00:02
aramiちゃん*
いやあ、ほんとにメダルサイズだよ~^^
私的には電気炉サイズだけどもw
幅がギリギリだったの~
Posted by sherton at 2009年12月10日 02:04
素晴らしいですね~♪
shertonさんのアートの世界の広さに、
感激しますよ!

なんだかまたいろいろお願いしたくなってしまいました☆
Posted by ふぉるな at 2009年12月10日 08:07
納品に行ってるのは知ってたけど、こんなサプライズがあると思ってなかったよ~!
ほんとにありがと~
展示会、という形も なかなかいいでしょ?
shertonちゃんも、頑張れ~!
Posted by mado* at 2009年12月10日 08:14
どアップで見ると凄い精巧だね~(*'o'*)
それでこないだ作りまくってたんだね(笑)
ノッテルうちに後に続け~!で個展やってみては?^^
Posted by ぴこりん at 2009年12月10日 11:08
ふぉるなさん*
ありがとうございます^^
また、何かありましたら是非♪

mado* ちゃん*
むふ♪言いたいのを必死でこらえてましたのよ~^0^
ん~お財布の中身と相談したけど・・・来年の今頃にはなりそうだ^^;

ぴこりんさん*
そうそう、叫んでいたのはそのせいですw
ぜひ、生でも見てみてねって、mado* ちゃんの展示なのだけども^m^
Posted by sherton at 2009年12月10日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。