2010年02月15日

ワークショップ作品

ワークショップ作品
↑詳しい内容はこちらへ


私shertonの担当はシルバーのプチモチーフです
ミニハンコの他に、イニシャル等の好きな文字、お子様の名前等をほりほりしてオリジナルパーツを作りましょう♪

25日/26日ともに 10:30より定員8名様まで
画像にあるパーツ以外は別料金となります(チェーンやピアスパーツ等)

見本の作品は5mm程度の大きさです

ワークショップは予約制となっていますので是非お早いうちにメールにてお済ませくださいませ。
予約専用メールアドレス→   teichi.koriyama@gmail.com




ていち まであとわずかです!  ということで今日はこもりきりで作業でした^^;

その合間に、先日のワークショップの画像は乾燥までの未完成作品だったので

ハンコを押してなかったものには簡単にホリホリ、焼きとブラシでの磨きも

やったのでアップしてみました^^

こちらのペンはホリホリ用の道具の1つです
ワークショップ作品




ワークショップ作品


一緒に写っている金ブラシでゴシゴシすると銀肌がでてきますよ〜^^

他にもいろいろなワークショップのそろった ていち をお楽しみに♪

*************************************************

先週末は実家に帰っていたのですがその間にお恥ずかしい映像が

お茶の間を濁していたようですね〜^^;

いやぁ、やっぱりTVに映るというのは大変icon10体力ももちろんのことだけれど

発声、思ったことを的確に声に出すという事がこんなにもムズカシイとは^^;

帰ってきてから1度夫婦で録画チェックしたんですが2人して画面を

じっくりみる事ができずに恥ずかしくて私が映る場面ごとにキャーキャーと

騒いでごまかしていましたicon10

つ…次があったらもっと頑張ります^^;

同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事画像
ていちvol.5ありがとうございました
蜜蝋ロウソク
ロケット風?
ていちvol5は今日から!
お雛様
雪の結晶
同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事
 ていちvol.5ありがとうございました (2010-02-27 23:40)
 蜜蝋ロウソク (2010-02-25 07:30)
 ロケット風? (2010-02-25 06:00)
 ていちvol5は今日から! (2010-02-25 01:13)
 お雛様 (2010-02-22 15:51)
 雪の結晶 (2010-02-22 10:00)

この記事へのコメント
そうだったの~???
落ち着いて話してなかったっけ???
だんな様とのツーショットもティアラも素敵でしたよ~♪
Posted by ko.to.ri at 2010年02月18日 22:08
ko.to.riちゃん*
み…見たのね^^;
精一杯やったけど、声は小さいしもっとうまいこといわなくちゃ〜とも反省したの^^;
ティアラはいつでも貸すよ〜w
Posted by shertonsherton at 2010年02月18日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。