2010年04月18日

三世代展へ♪


三世代展へ♪

今日はko.to.riちゃん、お母様、娘さんの個展

『三世代展…ばぁばとままとわたし…』を見るために須賀川へ♪

ここのところ夫婦そろってテンションicon15だったので

優しさ溢れる作品たちにほっこり^^

出来る事ならず~~~っと見て癒されたかったのですが

旦那が長居出来るわけもなく、可愛らしいミモザのヘアゴムを

買う事も出来ずにおいとましました。


三世代展へ♪

こちらは三世代展の後、通り道だから寄ってもらえた

太田屋菓子店さんのいちご大福です♪

イチゴがおっきぃ~♪うみゃかったです^^


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
研修
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)
 研修 (2009-12-27 08:20)

Posted by sherton at 20:40│Comments(3)
この記事へのコメント
遠くから来てくれてありがとう!!
古布の掘り出し物があったみたいだね~♪
みんな大人気でした!!

太田屋さんのいちご大福ありつけたんだね~♪
なんだか大福がいちごを食べてるみたいで笑えるんだよね~♪美味しかったでしょ!!(^~^人)♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月20日 11:15
遠くから来てくれてありがとう!!
古布の掘り出し物があったみたいだね~♪
みんな大人気でした!!

太田屋さんのいちご大福ありつけたんだね~♪
なんだか大福がいちごを食べてるみたいで笑えるんだよね~♪美味しかったでしょ!!(^~^人)♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月20日 11:15
ko.to.riちゃん*
可愛いミモザをありがとう♪
持ち家が出来たら是非植えたいw〜
それでそれで、とっても素敵な空間だった〜^^
またぜひ、次回も楽しみにしてるよ☆
Posted by shertonsherton at 2010年04月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。