2010年06月05日

作ってきました♪


作ってきました♪



先日は仙台へ『煌めくUV』のセミナーを受けに出かけてきました。

今回の趣旨はUV樹脂を立体的に仕上げるといったところで、難しくもありましたが

大変応用がききそうで、今度作る予定の作品にも取り入れたいと思っています♪






前日からの偏頭痛と首元からくる気持ち悪さと動く物を直視していられなかったり

(どれもメニエールから来る症状)が出てきまして行けるのだろうかと

心配になりましたが行き帰りの睡眠でその間だけでも楽になったのが救いで

会場では思いがけず懐かしい方にも会えたので頑張れました^^


元365でブログをされていたchashikaさん。色々あって大変そうでしたから

会ってお話できて良かった…。

新宿のアートクレイ工房で何度かご一緒した事のある方が当時仙台に住みたいと

仰っていましたがまさか本当に仙台で会えるようになるとは思いませんでした^^

私が資格を持って数年の頃、アートクレイ講習のアルバイトを

東急ハンズさんやユザワヤさんでさせていただいていた時の担当Sさんが

東北担当の営業になられていて、ついつい盛り上がってしまったりしてw


帰りのバス時間まで初めてアーケードをまともに歩いたけれど、すっごい活気。

素敵なお店にも立ち寄ったのであとでそちらもアップしますね^^


同じカテゴリー(銀粘土)の記事画像
チャリンコ
出張教室♪
お勉強会
お雛様
作ってます
じんぐるべ〜る♪
同じカテゴリー(銀粘土)の記事
 チャリンコ (2010-09-07 13:00)
 出張教室♪ (2010-06-26 22:25)
 お勉強会 (2010-06-04 08:45)
 お雛様 (2010-02-18 20:18)
 作ってます (2010-02-09 10:22)
 じんぐるべ〜る♪ (2009-10-24 19:11)

Posted by sherton at 22:33│Comments(4)銀粘土
この記事へのコメント
綺麗な色だねぇ~^^
・・・って、久しぶりだね~元気だったかな?^^
Posted by ユーカリ at 2010年06月06日 20:51
ユーカリちゃん*
すみれ…に、見える?^m^
なんだかここのところヘロヘロで〜
のんびりしているよ〜^^
Posted by sherton at 2010年06月07日 08:38
お疲れさま。
ご無沙汰の方と直接お話しが出来たり
新しい発見があったりと
やはり外の空気に触れると良い事あるね~
体調不良の中、頑張って行った甲斐があったようですね^^
Posted by sara at 2010年06月07日 09:05
saraさん*
やっぱり新しい事を知るのって楽しいですね^^
頑張りま〜す♪
Posted by sherton at 2010年06月09日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。