2010年06月19日

SAGRA-サグラ-

今日のランチは本宮に先週できたばかりのイタリアンのお店SAGRA-サグラ-で。

こちらはKふぁーむの敷地にありまして、平日は様々な研修やプログラムを行うコミュニティスペース、土日は地域の食材を使ったイタリアンを提供する農場レストランに変わります。

SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-

Kふぁーむに入ると左手に敷地の看板があるのでそのすぐ脇の砂利道を車で上がって下さい。室内は20人席、外にも席があったのでまた晴れた日に行ってみたいな^^

SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-

白い柵の中には睡蓮の葉が♪どんな花が咲くのかな?子やぎはさっきまで柵の外に脱走してました^m^

  SAGRA-サグラ-
食後に見かけたにゃんこ♪近づくまで子やぎかと思ったー^^;どうやらトンボを狙ってたようです。

SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-

野菜の甘みを感じられるスープでした。2種類のパンは旦那の頼んだCランチについてきたもの。丸パンはクルミとイチジクが入ってプチプチ感が楽しめました^^

SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-SAGRA-サグラ-

左は私の頼んだDランチ♪うまみがしっかりあって私好みでした。真ん中は旦那の頼んだCランチハンバーグ。


SAGRA-サグラ-ランチメニュー 4コース ALL¥1,500

A.パスタコース(単品¥800)
B.曜日替わりランチコース(単品¥800)
C.本日のお肉料理コース(単品¥1000)
D.しらさわ豚のトマト煮コース(単品¥1000)

農場レストランSAGRA-サグラ-
営業時間/土・日11:00~15:00
場所/本宮市和田字戸ノ内158-8(Kふぁーむ敷地内)
みずいろ公園へ来たついでにどうぞ^^



同じカテゴリー()の記事画像
とうふや まめきち
カフェはしご~♪Ⅱ
カフェはしご~♪Ⅰ
晴れ
アルデンティーノ
うま〜い^^
同じカテゴリー()の記事
 とうふや まめきち (2010-09-07 11:32)
 カフェはしご~♪Ⅱ (2010-02-28 22:33)
 カフェはしご~♪Ⅰ (2010-02-28 21:39)
 晴れ (2009-12-19 11:39)
 アルデンティーノ (2009-11-20 22:30)
 うま〜い^^ (2009-11-17 13:34)

Posted by sherton at 23:37│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵なお店を開発しましたね~。

平日の様々な研修やプログラムっていうのが
気になるので調べてみなくっちゃだわ。
Posted by aramiarami at 2010年06月21日 16:08
情報、
ありがとうございます^^
一度、伺ってみまたいです^^v
Posted by マロンマロン at 2010年06月21日 16:53
aramiさん*
ここはホスピタルがあったり農場があったりと、まだまだ変化がありそうです^^
料理は郡山のクッチーナさんが協力されてるそうですよ~
噂では料理教室も予定してるとか?
今後が楽しみなお店です^^

マロンさん*
若干迷うかもしれませんが緑がいっぱいでしたよ~
是非是非行ってみて下さい^^
Posted by sherton at 2010年06月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。