2010年07月29日

q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました


今日は昨日とはうってかわってのお天気ですが涼しいのが嬉しいですね^^

さて、Paper Creatorなお友達の展示会 q-ten 3 が昨日から始まってます♪

場所は郡山のCaffè PESCA

q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました



q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました私は初日午後のスイーツタイムに

伺おうと思っていたのだけども

そういえば午前中(9:00〜11:30)に

うちが水道工事のため断水になるんだっ

たと時間になってから気づいちゃった

ので急遽早めの出発〜icon16

ゆっくり鑑賞のあと、アマトリチャーナ

(パスタ)と前菜のずんだのクロス

ティーニ(カナッペ)を堪能♪^〜^





私も大好きなポップアップの世界。この図がこうなるのか〜とついついじっくり

眺めちゃいました。お客さんが少なくてよかったわ〜^^;

皆様も是非、素敵なポップアップ作品と美味しいエスプレッソ、パスタ、ドルチェの

至福な時間をお過ごし下さいませ^^


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
雀チュンチュン
同じカテゴリー(徒然)の記事
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)
 雀チュンチュン (2009-12-19 15:49)

Posted by sherton at 21:28│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
一昨日はどうもありがとうございました!
席を一緒に・・・とも思いましたが、なにせ子連れでバタバタしていたので、声かけずでした。

鳥のフレーム、気に入っていただけるなんて・・・さすがです。ちょっとフレームっぽい仕上がりじゃないので、もっと作業中なイメージを前面に出すか、完成度の高いものにするか考え中です。個展中盤頃に差し替えられたらいいなあ・・・なんて。そしたらまた来てね!(強引な誘いw)
Posted by q at 2010年07月30日 11:02
qさん*
こちらこそ堪能させていただきました〜^^
他にお友達来るかな?と思って遠慮しちゃってたわ^m^
また変化が見られるの?それならまた行かなくっちゃ♪
今度はドルチェ狙って行こ〜っと♪
Posted by sherton at 2010年07月30日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。