2010年09月07日

チャリンコ

チャリンコ


このところ暑さが続く中、今週は天気が崩れるとか?
今日はここ最近の中でだいぶ過ごしやすくてありがたいですが、
なんだか数年前からの事を思い起こすと今年は秋が無いまま冬になりそうな予感?
どっかりと降らないと良いですがね~icon04
まあ、でもスノーマンを作るのには良いかも?w

さてさて、暑さでなかなか作品に取りかかる気になれなかったんですが
ちょっと前に頑張ってた物をひさびさアップ。

初の試みだったので作業中に壊れる事を考えて2個同時作製しました。
これを次に作る事があったら、是非タイヤが動くようにチャレンジ
してみたいですw←自分を追い込むw


同じカテゴリー(銀粘土)の記事画像
出張教室♪
作ってきました♪
お勉強会
お雛様
作ってます
じんぐるべ〜る♪
同じカテゴリー(銀粘土)の記事
 出張教室♪ (2010-06-26 22:25)
 作ってきました♪ (2010-06-05 22:33)
 お勉強会 (2010-06-04 08:45)
 お雛様 (2010-02-18 20:18)
 作ってます (2010-02-09 10:22)
 じんぐるべ〜る♪ (2009-10-24 19:11)

Posted by sherton at 13:00│Comments(5)銀粘土
この記事へのコメント
おお、2台作ったのですねー。
一台はただいま作品と一緒にうちの棚に並んでいます。
こちらに写真が(リンクURLから)。


タイヤ動くバージョン・・・それは大変そうだねー!
ファイトー。
Posted by q at 2010年09月07日 23:15
わぁ~!
かわいい~♪

こんなものがお部屋にあったらいいな~♪
素敵!素敵!
後ろに物が入る?のがいいですね^^
Posted by ワイン☆ at 2010年09月08日 00:46
qさん*
そうなの、おっこどしたり焼いてひんまがったりしちゃうんじゃないかと思って^^;
これを作った時もタイヤを動かしたかったんだけど
チャレンジしすぎるのも怖くって〜
動くの作れたらそれは自分の個展でね(V^-°)

ワイン☆さん*
ありがとうございます^^
手乗りちゃりんこいかがですかw
昔の自転車のデザインのまま作るか
カゴをつけるかで悩んで、結果こちらに^^
正解だったようですw
Posted by sherton at 2010年09月08日 22:47
手乗りサイズなんですか?
ちっちゃくて手可愛いですね^^

作り手には、
たまらない大作ですよね。。。

ちなみに、
私は、見るだけの人で・・・><
困ったもんです =^エ^=
Posted by マロン at 2010年09月09日 00:44
マロンさん*
手乗り以上のサイズだともっと細かいところも作り込めるでしょうが
銀の量がとんでもないことになりますからね^^;
私も、興味の無い事は有りますから、人それぞれです^^
Posted by sherton at 2010年09月09日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。