2010年09月12日

蕎麦の花を見に行きました

昨日はとっても気持ちのよい晴天だったので、

旦那にお願いしてこの景色へ連れて行ってもらいました。

ここまでドンピシャな時期に来れたのは初めてです。

蕎麦の花を見に行きました

そして満席になる前に隣のカフェでホットサンドとコーヒーでランチを済ませて

蕎麦の花を見に行きました

あれって布引山だよね~とズームアップ。 風車が見えましたw

蕎麦の花を見に行きました

そして帰りはこちらへも寄って秋を満喫したのでした^^

蕎麦の花を見に行きました

そして今日はどしゃ降り。昨日お出かけできて良かった~^^;



同じカテゴリー()の記事画像
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
研修
同じカテゴリー()の記事
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)
 研修 (2009-12-27 08:20)

Posted by sherton at 23:02│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

前日に
同じ席でお茶しました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月13日 00:16
Non-bayさん*

お久しぶりです^^
ほんとだw
テラスからの眺めも、なかなか良いですよね。
Posted by sherton at 2010年09月13日 08:40
今、この時期の眺めは最高!
蕎麦の白い花が素敵

暫く、行ってないなぁ・・
此処のカフェに。

相変わらず、これからの季節
益々、混むんでしょうね^^
Posted by ワイン☆ at 2010年09月14日 09:45
ワイン☆さん*
なかなか、夕方にここにいる事が出来ないので
ここからの夕日を拝めていませんが
それも、また次の楽しみにしています^^

これからの時期、雪の中の…も素敵ですよね。
Posted by sherton at 2010年09月14日 14:57
今季、なかなか、
行くことの出来なかった景色を拝見させていただいて、
嬉しいです。
ありがとうございます。

そうだ、
私も此処のカフェにしばらく
行ってない・・・。
また、あの夕陽に会いたいな。
Posted by マロンマロン at 2010年09月14日 21:36
マロンさん*
ここでの夕日、写真では拝見しているものの
まだ見る事が叶っていません。
きっと旦那とのお出かけでは無理そうなので
いつか自分の足(車)で行ってみたいです^^
Posted by shertonsherton at 2010年09月14日 23:09
肉眼で見る夕陽は、
きっと、感動の坩堝ですよ。。。
Posted by マロンマロン at 2010年09月14日 23:17
それは楽しみです^^
Posted by sherton at 2010年09月15日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。