2010年11月25日

贈るカード展 2010 冬

急な連絡になって申し訳ありませんがicon10

qちゃんにお誘いを受けまして贈るカード展 2010 冬に参加となりました!!

会期は今日からです!

紙ものをいじるのは大好きだけど、こうしてお披露目するのはドキドキ(>_<)

他8名の作品は私もまだ拝見していないので楽しみ!

午後には私もCitronさんへ向かいま~す






******************************
贈るカード展 2010 冬
Greeting Card Exhibition 2010 winter
クリエーター9人による
グリーティングカード作品展&販売会

開催期間 : 2010.11/25 - 12/16
場  所 : 雑貨&レンタルボックス シトロン(郡山)
******************************



Posted by sherton at 12:24│Comments(2)紙もの
この記事へのコメント
このたびはお世話になります。
今日は入れ違いだったかな・・・。
今朝準備をしていたら、カード早速売れていました!
Posted by q at 2010年11月25日 15:43
qさん*
楽しい企画をありがとう^^
雪の結晶カードが品切れで買えませんでした〜
できればキットで楽しみたいでっす^^
Posted by sherton at 2010年11月26日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。