2008年09月22日

長野へ

9月13日・14日の連休は旦那の運転で長野の白馬まで行ってきました。

学生の頃に学校の行事で美ヶ原高原とかへは行った覚えのあった長野・・・

まさか福島県に住むようになってから行く機会が出来るとは!!

それというのも旦那の上司のおかげ♪^^


毎月1回、仕事が終わってから病院へ通う旦那はその日が近づくにつれて

なんだかイライラ・・・

しかもそれが決まって火曜なので前日の月曜日は毎回会社を休みたそう。

なのに今回はスッキリした顔で帰ってきました。

なんでなの?っと聞いてみたところ

最近旦那の上司になった方が話しかけてくれたようで

その状態でよくこの月曜日出られたと言ってもらえたことや

息子も鬱だったこと、趣味がドライブだったのならガソリンの値段なんか気にしないで

ドライブでスッキリしてきた方がいいと言ってくれたそうです。

次の日の病院でその話を先生にすると、やはりドライブに行った方が

いいですよと言われたんだって。

それで、なんで今までが嘘だったかのように表情が軽く

なっているのかがわかりました^^

私もそれには賛成だったし、旦那が独身だった頃は一人で長野へドライブに行っていて、

時々行きたそうに話していたのも知っていたのでもう即決♪

自然のたっぷりあるペンションに決めて行ってきました^^
長野へ

朝食を食べるところはここの奥です^^ 目の前には雄大な景色がありました♪
長野へ

長野へ長野へ




Posted by sherton at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
うらやまし~です♪

今度お会いしたときに、お話聞かせてください。・。・。
Posted by niconico at 2008年09月22日 23:38
自然の中でブレックファースト?ま~ステキ☆
旦那様も気分転換できて良かったですね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月22日 23:42
nicoさん*
やっぱりたまには旅行もいいですね〜^^
しっかり楽しみました♪
Posted by sherton at 2008年09月23日 13:39
ぴこりんさん*
土日だけでもこんなブレックファーストしてみた〜い^^
旦那はこれ以来ペンションが気に入ったみたい^m^
Posted by sherton at 2008年09月23日 13:46
お久しぶり^^
いい上司に出会えて良かった。
ペンションは安いしアットホームだし
相性のいい所に出会えると満足しますね。

あ、免許取得おめでとう!
Posted by sara at 2008年09月23日 21:05
saraさん*
前の上司はまったく解ってもらえなかったらしいから
ほんと良かった^^
よっぽどペンション気に入ったみたいで
帰ってきて早々次は何処に行くか検索してたw
Posted by shertonsherton at 2008年09月23日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。