2010年07月23日

トルソー

トルソー




ず〜〜っとず〜〜っと買おうかどうしようか悩んでたトルソーちゃん

やっとポチッとお買い物♪

ちょいと薬品の臭いがするのでベランダで臭い消し〜〜♪

これからはこの子に作品を身につけてもらっての撮影が増える事でしょう^^


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Orange.Peco2day shop
ぽかぽか日和にて^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Orange.Peco2day shop (2009-11-27 17:44)
 ぽかぽか日和にて^^ (2009-10-07 21:09)

Posted by sherton at 20:57│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
もしかしたら同じかな?
トルソーが有るだけで、お部屋の雰囲気がUPしますよねo(^-^)o
薄暗い時に影で、
『誰かいる!』
ってびっくりしちゃうこともありですが(^^ゞ
Posted by しそ at 2010年07月24日 00:35
しそさん*
そうそう、同じ〜^^
以前しそさんのとこにコメントしました〜
う〜ん 確かにそんなことありそうw
特に、服を着させたら間違いなくかもw
Posted by sherton at 2010年07月24日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。