2009年11月27日

Orange.Peco2day shop

ただ今Atelier Shertonでは「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント
を行っています。 よかったらそちらの記事も見てみて下さいね。


*****************************
今日はオレンジペコさんの2day shop初日♪

ペコメンバーのお友達にも会いたくてゆ〜っくり午後からお邪魔してきました^^

ゆ〜るりとしたこの感じ、好きです(*´艸`)

Orange.Peco2day shopOrange.Peco2day shop
手作り品や雑貨がたくさん♪まだまだ欲しい物がいっぱ〜いでした

そして〜な・な・なんと!消しゴムはんこ教室に参加すると

ステキスウィーツも頂けるんですよ♪

明日はまた違ったスウィーツが頂けるそうで

ゼヒゼヒ明日も伺いたくなっちゃいます♪
Orange.Peco2day shopOrange.Peco2day shop

手書きのメニューも素敵すぎる〜♪こんなカフェに行ってみたい☆


Orange.Peco2day shop
*カボチャのタルト
*チョコのムース
*紅茶

どれも美味しゅうございました(*´艸`)

28日(土) トールペイント教室 (各10名)
 ①10:00~11:30
 ②13:00~14:30
 (Atlier Renard講師:五十嵐 由美子さん)
※エプロン、ボールペン持参
¥1300材料費(お菓子 ドリンク込み)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
トルソー
ぽかぽか日和にて^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 トルソー (2010-07-23 20:57)
 ぽかぽか日和にて^^ (2009-10-07 21:09)

Posted by sherton at 17:44│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
あわわ!
今日からだったのですね!
てっきり明日と明後日だとばかり...
日にちを勘違いしておりました*

10万アクセスおめでとうございます♪
今からその記事に、飛んでみます^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月27日 18:24
今日は来てくれて、アリガトウ☆^^
ちょこちょこ話せて、嬉しかったよ。
ケーキも一緒に食べれて、スタッフ扱いでした・・・ごめ~ん。宣伝↑も、サンキュウ(*^_^*)
Posted by ユーカリ at 2009年11月27日 21:04
あわわ!
今日からだったのですね!
てっきり明日と明後日だとばかり...
日にちを勘違いしておりました
Posted by kk at 2009年11月28日 00:05
おぐおぐさん*
そうです昨日からですよ〜^^
是非行ってみて下さいね♪

ユーカリちゃん*
の〜んびりしてたらもうあんな時間だったのね^^;
スタッフさんにはご迷惑おかけしました〜
が、思わぬ歴史も見ることが出来てウフフ〜だったわ^^

kkさん*
そうですよ〜^^
是非今日行ってみて下さいね〜♪
Posted by sherton at 2009年11月28日 09:02
あ~行きたかった(T_T)
素敵すぎる~♪
二日連チャンで行けるなんて(^-^人)羨まし~♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 10:43
ko.to.riちゃん*
素敵だったよ~^^
今度は時期がかぶらないといいね~^^;
Posted by shertonsherton at 2009年12月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。