2008年12月04日

安積まで〜♪

今日は久々の長距離ドライブ^^;

午前中に雪だるまちゃんをチクチクして

昼過ぎにCitronさんまで行ってきました〜♪


安積まで〜♪

我ながら雪が降り積もってる感じが出せてご満悦な作品です♪

*金具はブローチ金具使用です

マフラーのワンポイントに使ってもいいカモ^^


同じカテゴリー(ガラス)の記事画像
新色☆
づがれだ〜(T^T)
自由時間^m^
ベネチアンガラスの箸置き
今日もづがれだ〜(T^T)
雨・・・
同じカテゴリー(ガラス)の記事
 新色☆ (2009-11-27 09:23)
 づがれだ〜(T^T) (2009-11-13 01:03)
 自由時間^m^ (2009-10-08 23:23)
 ベネチアンガラスの箸置き (2009-06-27 21:47)
 今日もづがれだ〜(T^T) (2009-06-04 14:55)
 雨・・・ (2009-05-31 22:25)

Posted by sherton at 21:17│Comments(12)ガラス
この記事へのコメント
さっきシトロンさんのブログでスッテキ~☆と思って見てました♪^^
色もきれいだし、ホントに雪の感じがグ~ですね!
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 21:32
ぴこりんさん*
他の色でも作ってみたいけど
この色が結局一番かも〜^^
Posted by shertonsherton at 2008年12月04日 21:58
こんばんは☆
とってもステキです~!

私も今日納品に行ったのですが、もしかしたらまさにその場にいたかもデス。。。。
その場で気付けば、実際に見れたのかと思うと残念でなりません~。゜(゚´Д`゚)゜。

テーブルにゆきだるまさんが並んでいた時点で気付こうよ自分(TдT)

これはまたシトロンさんにゆかねばです(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月04日 22:05
美部屋さん*
あら〜ありがとうございますぅ^^
テーブルに雪だるまなら確かに私だ〜
こちらこそ気づかなくてすみません^^;

ブローチは一点一点表情が違うのでお好みの物が見つかりますように♪
Posted by shertonsherton at 2008年12月04日 22:09
初対面のとき、これつけてましたよねー。
かわいいって思いました。

来週の教室で、これに挑戦するのは・・・
手強そうですね・・・(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月05日 21:36
ザベスさん*
そうでしたね〜♪

最初にこれは難しいかもです・・・^^;
Posted by sherton at 2008年12月06日 18:22
はじめておじゃまします。
はじめまして・・・ではないのですが・・
ぽかぽか日和展で・・おぼえていていただけたでしょうか・・・(^^;)

シトロンさんで、実物見てきました!とっても素敵なブローチですねっ!
ちびがいなければお習いしたいのですが・・・
我が家ではゆきだるまちゃんとゆきだるまりーす揺れてます♪
とってもお気に入りです^^ 
また素敵な作品楽しみにしています♪
Posted by RicoRico at 2008年12月06日 22:55
Ricoさん*
ちょうど今Ricoさんのところにカキコしてきました^m^
↑のブローチは実験的に作ってみたら
うまいこと雪っぽくなってくれて我ながらお気に入りだったりしてるので
褒めてもらえてうれしいです〜^^
シトロンさんでお会いできたらもう一度ご挨拶させてくださ〜い♪
Posted by sherton at 2008年12月06日 23:07
はじめまして♪

可愛い。。(^。^).。o○
こういうものを創れたら楽しそう♪ですネ

スタッフみんなで習ってみたいかも☆
Posted by シルクGroupシルクGroup at 2008年12月07日 23:51
シルクGroupさん*
初カキコありがとうございます^^
これは時間がかかるデザインなので
お教室には向きませんが
小さいのだったらいかがでしょうか〜^^
検討してみてくださネ♪
Posted by sherton at 2008年12月08日 07:53
月曜日はお世話になりましたm(__)m

あの縦に並べたペンダントトップ、お気に入りになりそうです☆

次は、また銀粘土でお邪魔したいです(^-^)
Posted by maa at 2008年12月12日 12:23
maaさん*
気に入ってもらえると嬉しいです^^
来月はガラスに銀のモチーフを入れるデザインになりました〜
もう少し落ち着いたら次回の内容をアップしますね(∂_~)=☆
Posted by sherton at 2008年12月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。