2009年03月06日

臨時教室♪

今日はCitronさんで臨時教室をさせていただきました^^

旦那様へのプレゼントを作りたいとのことだったので10gの粘土で

十分に気をつけて貰いたい点を説明して手早く細長〜く伸ばして

オリジナルリングの製作です^^


粘土の乾燥が終わって焼成する前の状態です

臨時教室♪

画像手前の作品は私の見本^^ゞ



Posted by sherton at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この後どうなったのか見たいで~す。
旦那様へのプレゼントリング
何気にハートなのね~。
Posted by aramiarami at 2009年03月06日 22:32
aramiさん*
そうなのよね〜良く見るとハートなの^^
このあとはね、撮ってないのです
365ブロガーさんなのでアップするかもしれないよ〜♪
Posted by shertonsherton at 2009年03月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。