2009年04月15日

月曜の生徒さん作品♪

今日は晴れると聞いた気もするのだけどなんだか微妙な天気ですね^^;

さて、今週の13日(月曜日)にCitronさんで行ったsilver教室は

はんこで作る簡単ペンダントでした。

今回の生徒さんは即断即決な方だったので使うハンコも数秒で決まり、

角のカットをさせてあげられるほどの余裕までありました^^

そしてまだお時間があったのでカットした残りをまとめてもう一つ♪

どちらも縁を綺麗に仕上げてこんなカンジにできあがりましたよぉ^0^

月曜の生徒さん作品♪

18日(土曜日)はまだ席に余裕があるようですので、

興味のある方は是非Citronさんへご連絡をお願いいたします。


同じカテゴリー(Citron)の記事画像
昨日のワークショップ
Citron de silver教室♪
Citron秋祭り・無事終了〜♪
本日・シトロン秋祭〜♪
Citron秋祭り
納品してきました
同じカテゴリー(Citron)の記事
 昨日のワークショップ (2009-12-08 09:49)
 Citron de silver教室♪ (2009-11-23 22:44)
 Citron秋祭り・無事終了〜♪ (2009-11-03 22:56)
 本日・シトロン秋祭〜♪ (2009-11-03 07:28)
 Citron秋祭り (2009-11-01 20:14)
 納品してきました (2009-05-11 15:34)

Posted by sherton at 13:24│Comments(0)Citron
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。