2010年07月08日

風船かずら


風船かずら



先日の雨とはうってかわって、今日のなんて天気の良い事でしょ〜^^;

グリーンカーテンにと思ってプランターに植えた朝顔も

もうすぐ天井に届いてしまいそうです。

風船かずら



そしてこちらは5月中旬に植えたフウセンカズラ。

去年の「ていち」でお配りした種をお友達から少々分けてもらったもので

2ヶ月かかってここまでになりました〜

お花も蔓も可愛らしいサイズでとっても可憐♪

お隣の朝顔の茎や葉が大きいのでなおさら愛着がわいてきます^^


*********************************************************

昨日の事ですが本宮市の広報誌に七夕の夜はライトダウンしましょうと

あったのでちょっと乗っかってみたりして〜。

外は大雨だったけれどPCもTVも消しての〜んびりロウソク時間。
風船かずら


qちゃんのポップアップカード教室で習ったロウソクカードにも火をw灯してみました♪
風船かずら



同じカテゴリー(植物)の記事画像
朝顔
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 朝顔 (2010-07-27 11:39)
 多肉ちゃん♪ (2009-07-27 20:38)

Posted by sherton at 22:37│Comments(3)植物
この記事へのコメント
カード、使ってくれてありがとうー!
うちの朝顔はのんびりやっとツルが巻いてきたところです。

集中(ゲリラ)豪雨、すごいねえ。こわいよね。
Posted by q at 2010年07月09日 08:34
ご無沙汰です^^
いいですね!ローソクの生活

蜜蝋、私も使わせて頂きましたよ~♪
あま~い香りに包まれて!

最近、ライトダウン生活がメイン
何となく癒されます~♪^^
Posted by ワイン☆ at 2010年07月09日 13:08
qさん*
実際はもっと奇麗なのよ〜^^
私のケータイではこれが限界w

朝顔は花をつけはじめたよ〜
赤と青の2種混じりでっす
もう少しで梅雨明け?それはそれで
あっつい日が続くのもやだね〜(>_<)

ワイン☆さん*
ご無沙汰してます^^
なるべくマッサージしてるけれどなかなか魔法の手で
やってもらった時のようにはいかないようです^^;

今年はなかなか蜂さんも大変なようで蜜蝋ロウソク作れるかな〜^^;
Posted by sherton at 2010年07月14日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。