2009年01月24日

top画像を変更♪

先日ちょうど雪だるまちゃんを持ってのお出かけ中にイイ感じに撮れたので〜カメラ

ブログのTOP画像にしてみちゃいました^^v

top画像を変更♪


うふふ〜かわええ( ̄▽ ̄)

しばらくこれでアムロ行きま〜す♪


同じカテゴリー(雪だるま)の記事画像
雪男のダンディズム〜♪
雪だるまタグ^^v
同じカテゴリー(雪だるま)の記事
 雪男のダンディズム〜♪ (2009-10-20 13:00)
 雪だるまタグ^^v (2008-11-23 21:49)

Posted by sherton at 22:15│Comments(10)雪だるま
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~!
ほんとにかわえぇわ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月24日 23:13
ぴこりんさん*
んふふ〜カスタマイズクセになりそう^田^
Posted by sherton at 2009年01月25日 07:24
今日は、ベネチアンガラス教室お世話になりました^^
とっても素敵な作品ができて満足です♪

そしてshertonさんとお話しできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも素敵な作品楽しみにしています!
2日間、お疲れ様でした~!
Posted by Rico at 2009年01月25日 22:04
Ricoさん*
ブログに載せてもいいですか〜と聞かれた方でしょうか^^
お名前言って下さればいいのに〜♪
Ricoさんのほんわかマトちゃんラヴですよ〜^^
Posted by sherton at 2009年01月25日 22:20
先生ッ!先日は体験教室ありがとうございました~
また、機会があったらやりたいですぅ~
ありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2009年01月26日 22:13
とんぼさん*
今度は銀粘土でもどうですかぁ〜^^
Posted by sherton at 2009年01月28日 22:19
2日間大変お世話になりました~
ありがとうございましたm(__)m
ベネチアンガラスとっても楽しかったです♪
もっと作ればよかったです~
娘が参加できなかったので、プレゼントしたらすっごく喜んで♪やりたっかたよ~(T_T)
と残念がってました♪
私の分がない・・・
次回のお楽しみにします♪
Posted by エルエル at 2009年01月29日 23:26
前回までのTOP画像も素敵でしたが、
今回も冬らしくて素敵ですね。。。^^

こうなると春のsceneも楽しみです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年01月30日 09:56
エルさん*
こちらこそいっぱいお世話になりました〜m(_ _)m

次はいつになるのかな^m^その時はゼヒ親子でご参加下さい♪
Posted by shertonsherton at 2009年01月30日 10:31
Non-bayさん*
春ですか〜^^
Non-bayさんのおかげで春バージョン思いつきました♪
後は形に出来るかどうかですね〜^m^
Posted by shertonsherton at 2009年01月30日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。