2009年04月12日

花見山へ〜♪

土曜日朝のTV番組「朝だ!生です旅サラダ」(KFB)でラッシャー板前さんが

花見山を生中継をすると知って、日曜日は混むぞ〜( ̄▽ ̄;)

と思ったので昨日は朝の6時30分出発で花見山へ〜♪

今年は遅い出発だったからもう人がイッパイでした^^;
花見山へ〜♪


花見山へ〜♪
上の画像と比較するとやっぱり山の上の桜の方が蕾が多い。
やっぱり上の方がちょっと涼しくて過ごしやすかった〜♪

花見山へ〜♪
良い場所はカメラ小僧さんだらけだったのでちょっと違うとこからパチリとカメラ


花見山へ〜♪花見山へ〜♪
花見山へ〜♪ 途中の30分コースと他のコースとの分岐点辺りで人がたまってて賑やかだな〜と思ったらラッシャー板前さんが中継の合間にスタッフさんと休憩中でした。
とても景色を楽しんでいられたのでしばらく様子を見たら私たちは引き上げちゃいました^^

下に降りたらさ〜て朝ご飯♪
桜・ずんだ・クルミのお団子と牛肉饅頭どれも美味すぃ♪^〜^

玉嶋屋の桜羊羹はハート♡の形♪5個入りだから桜の形になるんですよ〜
こちらも美味しゅうございました♪^〜^


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)

Posted by sherton at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
花見山はやはりいいですね(^o^)

いい所はカメラ小僧ばかりでしたか・・・。

遠慮なさらずいい所で撮ってください、三脚立ててる人は合間みて撮るはずですから・・・。

邪魔して結構ですよ(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年04月12日 13:11
marunouchiさん*
初めて訪れた時に比べると感動は少なくなってしまいましたが
やっぱり花見山は素晴らしかったですよ^^

良い場所ではしっかりと目で保養させていただいちゃったのでこれはこれで良しってカンジです
また次に行ったときはしっかりとカメラ小僧しちゃいますけどね^m^
Posted by shertonsherton at 2009年04月12日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。