2009年04月29日

今日はお出かけ日和♪

いつも会津や喜多方へ向かうとき、通り過ぎるだけだった猪苗代をメインに

旦那とお出かけしてきました^^

まずは猪苗代の北岸沿い、上戸浜で桜と湖面のグリーン色を楽しんで〜

もうちょっと先の亀と白鳥の遊覧船が停まってる辺りで白鳥さん発見♪

ここの白鳥さん達は人間に近づくこともなかったのでイイ距離感を保って観察^^

私は動物とのこの微妙な距離感を感じるのが結構好きだったりします。

今日はお出かけ日和♪今日はお出かけ日和♪
なんだか遠い目をしちょりますな^^

今日はお出かけ日和♪


遠〜くに見えたイナシー?イッシー?は

白鳥の遊覧船でした^m^











その後はいっちゃんさんが以前アップされてた「古川農園」さんへ♪

せっかくの休みだし行きたいね〜と旦那とネット検索したら

とあるラーメンブログで水曜定休 祝日は次の日が休みになると

書いてあったのでそれをうのみにお出かけicon10

お店はお休みでしたface10

今考えてみれば祝日=月曜祝日だったら火曜休みって

意味だったんじゃないかって思えるけど〜(T^T)

今日はお出かけ日和♪旦那はもうお昼はラーメン♪ってウッキウキだったしこれは喜多方にいくっきゃないでしょ〜ってことで急遽こちらのラーメン屋さんへ♪

20分くらい列んで食べてきました^^
暖かくて風があったので待つのも楽しいくらいでしたよ〜

今日はお出かけ日和♪「肉そば」これで並です。けっこう肉厚^^;
でも塩のスープで私好みの濃さでした^^
旦那はもっとガツン系が好みなんですけどこれはこれで美味しかったと言ってましたよ〜


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)

Posted by sherton at 21:13│Comments(8)
この記事へのコメント
坂内食堂のラーメン、うちら家族も大好きですよ。

動物との距離、私も微妙に距離を置くのが好き。
小さい頃から何も飼わずに(熱帯魚や金魚はいたけれど)育って来たので、動物を触ったり話しかけたり,というのには消極的です。
距離をおいて眺めるのは好きなんです。
Posted by q at 2009年04月29日 21:31
qちゃん*
お店の中がけっこう広くてびっくり。
回転いいわけだね〜^^
ほんとまた行きたくなっちゃうお味だわ♪

動物との距離、さすがに犬は大好きで近寄っちゃうけど
その犬が私に「興味ある」か「ないか」を行動で判断して、無理強いはしません。

離れて眺めてるのも良いのよね^^
Posted by shertonsherton at 2009年04月29日 21:40
に・・にくそば・・>┼○ バタッ
あたしたべれなぁぁぃ(´ДÅ)ぅぅぅ
Posted by -ari--ari- at 2009年04月30日 08:35
-ari-ちゃん*
支那そばもネギラーメンもあったよ〜^^
肉だめ?
Posted by sherton at 2009年04月30日 09:00
あたしね~脂身がだめなのぉ~
鶏も、豚も、牛も・・・全般に脂身食べれない~
そこが美味しいのにっってよく言われるぅ(´pω;`)
Posted by -ari--ari- at 2009年04月30日 11:39
-ari-ちゃん*
ん〜脂身だめか〜だからスタイル良いのねん^^
私も無くても良い方なんだけど(好きだけどね)
旦那が肉星人なんだな^^;
肉の乗ってないラーメン・・・見たことないかも!
Posted by sherton at 2009年04月30日 11:53
いつもありがとう
珍しいもの 夜の部さんたちにも
ビックリ!美味しい!と人気でした
身体に優しくて珍しくて美味しい~!
さすがなsherton1さんです~(^_^)v
Posted by sakura at 2009年04月30日 20:02
sakuraさん*
旅行ってなにか買いたくなっちゃうのよね〜
気に入ってもらえて嬉しいです
旦那との話の結果明日も何か持ち寄ります^^;
Posted by sherton at 2009年04月30日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。