2009年06月03日

づがれだ〜(T^T)

今日は、6月のシトロンでのお教室で使う型に

使いにくい型などが無いか調べるために〜というか

ていちに向けてと言うか とにかくイニシャルモノグラムモチーフを

粘土の堅さや 焼いてから穴を空けてみたりとか

そんなことをいろいろやっていました。人差し指のマメが痛いです(T^T)

はぁ〜焼いてからの穴空け、相当大変です。何がっって、数が多いですから〜(ノ_<。)

やっぱり、習いに来られる方は初めての方も多いでしょうから

焼成前に丸カンを通す穴のみ空けて貰って、ちょこっと緊張を

味わってもらうくらいにしましょう(^^;)

焼くまでの間は落とすと割れてしまうので

もしお子様を連れての場合はお気をつけ下さいませ。

づがれだ〜(T^T)

*******************************************
2009年6月の「Citron さん de 銀粘土教室」は

イニシャルモノグラムモチーフを作ろう♪です。

6月22日(月)*27日(土) 10時〜13時

*天然石・チェーンは別売です
*「X」以外のイニシャルを選べます

教室は予約制となっております

Citronさんへ来店時またはメールかお電話にてご予約をお願い致します


同じカテゴリー(銀粘土)の記事画像
チャリンコ
出張教室♪
作ってきました♪
お勉強会
お雛様
作ってます
同じカテゴリー(銀粘土)の記事
 チャリンコ (2010-09-07 13:00)
 出張教室♪ (2010-06-26 22:25)
 作ってきました♪ (2010-06-05 22:33)
 お勉強会 (2010-06-04 08:45)
 お雛様 (2010-02-18 20:18)
 作ってます (2010-02-09 10:22)

Posted by sherton at 22:34│Comments(6)銀粘土
この記事へのコメント
おつかれちゃーん。

ん?んん?んんん?
それはもしかして〜大文字の・・・ぐふふふ。
ていちで見られるのかしらん。
是非ともメンバー価格で < 図々しい??嘘よ〜ん。
Posted by qq at 2009年06月04日 14:20
おっつ〜^^
そうそう、これはもしかしなくても大文字の・・・よん♪
この文字を買ってくださるのはきっと貴方しかいませんことよ^m^
Posted by sherton at 2009年06月04日 14:26
ええ?ほら、チョロQさんとかおばQさんとかカルトQさんとか・・・いえぇーい、アタシお買い上げで!。
売上で買えるように頑張ります!
Posted by qq at 2009年06月04日 14:56
モチーフによってはうすうすなのに〜
これ、銀が厚くてなかなか穴空け辛かった〜^^;
Posted by shertonsherton at 2009年06月04日 14:59
(´∀`人)ゎぁ~♪
モノグラムモチーフ・・・素敵だゎ❤
中々参加できないでいます・・(;´▽`lllA``
ついでにAも宜しくw私も売り上げで・・w

因みに、チョロQさんとか、
オバQさんは買いませんwwヾ(≧∀≦*)ノ
Posted by -ari--ari- at 2009年06月06日 09:21
ちょいと復活〜 返事遅れてゴメンね(;´▽`A
そのハートかわゆいね〜こぴっちゃお❤
Aもっちろんありまふよ(^m^)
Posted by sherton at 2009年06月09日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。