2009年11月19日

FRESHNESS BURGER

東京は雨模様…そして福島県に劣らず寒いです。

昨日の晩から旦那の都合で実家に来ています。

平日にこっちに居られるなんて〜

やれることやんなくちゃって思ってたのに

もろもろの必需品は忘れ、結局はいつものパターン

買い物です。


御徒町でガラスを購入〜♪

素敵な色を仕入れましたよん

12月頃には形になっているかと思います^^



ちと雨にうたれて寒くなったのでフレッシュネスバーガー
でおやつ時間。

オーガニックティとレーズン入りドーナツ

けっこうレーズン入りもいけますな〜

フレッシュネス じつは入ったの10年振りくらい

あの頃は結婚のけの字もなかったな〜懐かしやw


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)

Posted by sherton at 15:47│Comments(6)
この記事へのコメント
フレッシュネス 私も好きだった~^^
バーガーもおいしいよね
Posted by mado* at 2009年11月19日 20:40
むか~し郡山にもあったんだけどね~
何故かなくなるの早かったわ。
Posted by ぴこりん at 2009年11月20日 23:52
フレッシュネス なつかしー。
良く上野駅前のに入っていました。
狭くて混み混みなのに、なぜか落ち着くのよね。
Posted by qq at 2009年11月21日 22:19
mado*ちゃん*
ここと、モスを知ってからしばらくマックに行けなくなった〜^^;
おいしいよね♪
Posted by shertonsherton at 2009年11月22日 21:22
ぴこちゃん*
いま郡山にないの〜?ちょっと残念(´-`。)
Posted by shertonsherton at 2009年11月22日 21:24
qちゃん*
久しぶりに入ったけど机とかの感じが改めて好きだと思ったわ〜^^
中途半端な時間帯で静かにの〜んびり過ごせました^^v
Posted by shertonsherton at 2009年11月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。