2009年11月24日

羽生パーキングエリア

羽生パーキングエリア



羽生パーキングエリア




実家から福島県に戻る途中、そう言えば羽生PAが新しくなったんだよね〜

ってことで寄ってみた^^

すんごいキレイでスタバもお土産コーナーも大混雑

有名ラーメン店の乾麺がお土産にずらっと並んでたのが印象的でした

もうちと空いた頃にまた行ってみよ〜っと^0^


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)

Posted by sherton at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昨日 寄り道してきました
夜でしたが、まだまだお客様がたくさんいました
佐世保バーガーのコーナーもありましたよ
Posted by まに at 2009年11月24日 23:04
まにさん*
そうそう、佐世保バーガーありましたね〜^^
旦那がそれ目当てでってこともあったんですが
列が出来ていて諦めたようです^^;
Posted by shertonsherton at 2009年11月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。