2010年02月22日

お雛様

今日は平成22年2月22日ととてつもない2並びの日ですね〜^^

さて、構想2年、実際の作業が始まってから1週間かけて

ようやっと出来上がったお雛様です^^

お顔が着物に埋まっています(笑)

ていちvol.5が3月前で良かった〜〜♪

そうでなかったら作製は来年になっていたことでしょうw

お雛様


お雛様


お雛様



サイズはそれぞれ違いますがおおよそ2cmくらいかな?

最初はシンプルにsilverだけ!と思っていたけれどやっぱりお雛様ということで

色が欲しくなったので螺鈿の技法を取り入れて和の雰囲気にしてみました。

台や屏風は申し訳ありませんが販売しておりません。

あくまでも男雛女雛のみとなります。

***************************************************

お雛様

ていちVol.5

2/25 (木) - 26(金)

トウエキ 郡山市安積二丁目165

10:00~15:00



ワークショップの予約は既にはじまっております♪

シルバーのプチモチーフ  画像など詳しくはこちら→

25日・26日 10:30より各8名

※パーツは別料金となります

ワークショップの予約はメールにて♪
teichi.koriyama@gmail.com


同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事画像
ていちvol.5ありがとうございました
蜜蝋ロウソク
ロケット風?
ていちvol5は今日から!
雪の結晶
クローバーのペンダント
同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事
 ていちvol.5ありがとうございました (2010-02-27 23:40)
 蜜蝋ロウソク (2010-02-25 07:30)
 ロケット風? (2010-02-25 06:00)
 ていちvol5は今日から! (2010-02-25 01:13)
 雪の結晶 (2010-02-22 10:00)
 クローバーのペンダント (2010-02-21 22:26)

この記事へのコメント
凄いステキ ていち楽しみにしてます
Posted by モカ at 2010年02月22日 16:50
実物でみると、さらに繊細で圧巻でした~
小さな小さなお雛様、すんごく素敵だったよ!
更なる作品に期待するじょぉぉ~(´∀`人)
Posted by -ari--ari- at 2010年02月23日 22:44
モカさん
ぜひ遊びにきてね♪

-ari-ちゃん
やっぱり出す前に誰かに見てもらうって大事だね
いいヒントもらったよ♪
明日、がんばるべ(V^-°)
Posted by sherton at 2010年02月24日 22:46
あああwとてもいい仕事をされてたわ。
もう・・手にとったとたん・・・でしたもの^^
小物がほしい
金の屏風とか・・・どこで買えるの?
Posted by judy at 2010年02月27日 08:11
judyさん*
気に入っていただけて嬉しいですわんU^ェ^U
金屏風とかは福島のうさぎやさんで購入しました
けっこういいお値段なのでjudyさんなら作れちゃうかもじゃないですか?
来年には雪洞も銀で増やせたらいいな〜^m^
Posted by shertonsherton at 2010年02月27日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。