2010年02月25日

蜜蝋ロウソク

これでていちに向けて作った作品は終了です^^

あ~最後にドタバタしちゃいましたicon10

蜜蝋ロウソク


こちらは蜜蝋のロウソクです

よく蜜蝋ってなに?と聞かれるんですが、蜂の巣等に使われていて、

質の良いものは化粧品にも使われているよ くらいの説明しかできませんが

なにより蜜蝋のロウソクはほんのり甘い香りと、やさしい炎の色と

火が長持ちするところが私好きなんです^^

いろいろ型を作って遊ぼうと思っていたもののなにかと

慌しかったので作れたロウソクはこれのみ。

多少行き詰まったところもあるので

ロウソクの教室に通いたくなっちゃいましたw




さて、ていちのメンバーは何を作ったのかな

見るの楽しみ~♪

それではこれから出発です^^


同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事画像
ていちvol.5ありがとうございました
ロケット風?
ていちvol5は今日から!
お雛様
雪の結晶
クローバーのペンダント
同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事
 ていちvol.5ありがとうございました (2010-02-27 23:40)
 ロケット風? (2010-02-25 06:00)
 ていちvol5は今日から! (2010-02-25 01:13)
 お雛様 (2010-02-22 15:51)
 雪の結晶 (2010-02-22 10:00)
 クローバーのペンダント (2010-02-21 22:26)

この記事へのコメント
一日目お疲れ様でした~♪
連日のTV取材お疲れ様です!!
すっかり取材慣れしちゃってるんじゃないかな???
明日も忙しくなっちゃうかも~!!(すっかり日付は今日ですが・・・)
頑張ってね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2010年02月26日 01:44
ていち、お疲れ様でした☆
いつも繊細なシルバーの作品を作られているshrtonさんってどんな方なんだろう・・・と思っていたので、お会いできてとっても嬉しかったです!
そしてそして・・・雪の結晶とお雛様に釘付けでした~!!
ますますパワーUPしたVol.6を楽しみにしております。
またshrtonさんともゆっくりお話しできたらウレシイです!
Posted by mikttymama at 2010年02月26日 22:51
お疲れ様でした☆
今回もたくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったね^^
ワークショップは結局参加してる暇なかったけど、
ペンダントと指輪ゲット出来てしあわせ~♪
ありがとうね^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月27日 20:59
ko.to.riちゃん*
も〜全然慣れましぇん^^;
なんだか1日目の方がばてちゃったけれど、
過ぎればまたやりたくなってきちゃったw


mikttymamaさん*
ご来場、そしていつも美味しいものをありがとうございます^^
しゅわっとおいしゅうございました♪
なんだか初日は朝から既にばて気味だったので
支離滅裂な反応していたかもしれませんね^^;
次はぜひゆっくりおしゃべりしまショウ♪


ぴこりんさん*
お疲れさまでした〜^^
今度色々作りにきてね♪
Posted by shertonsherton at 2010年02月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。