2009年02月01日

打ち上げ♪

打ち上げ♪

今日はスッゴイ雪だったので旦那に送ってもらって安積の「もつ源」さんへ☆

食べる前に写メするの忘れてた〜face03

ていちの打ち上げです♪

反省したり、今後の話をしたり、愚痴言ったり、褒めあったり^m^

3時間飲み放題にしたのにまだ話足りない〜

私は旦那に迎えに来てもらったので11時でアウトicon10

雪はだいぶ無くなってたし、自分で運転してくれば良かったface10

みんなは2次会に行ったのかな?

今度はカラオケもよろしく〜(≧ω≦)b


同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事画像
ていちvol.5ありがとうございました
蜜蝋ロウソク
ロケット風?
ていちvol5は今日から!
お雛様
雪の結晶
同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事
 ていちvol.5ありがとうございました (2010-02-27 23:40)
 蜜蝋ロウソク (2010-02-25 07:30)
 ロケット風? (2010-02-25 06:00)
 ていちvol5は今日から! (2010-02-25 01:13)
 お雛様 (2010-02-22 15:51)
 雪の結晶 (2010-02-22 10:00)

この記事へのコメント
おちかれ〜!
あの後解散したよ!!今度は昼の部打ち上げらしいよ!!
Posted by 淑姐* at 2009年02月01日 12:54
淑姐*さん*
おちかれ様です^^
昼の部打ち上げ!?まぢですか〜楽しみ〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
Posted by shertonsherton at 2009年02月01日 14:24
無事に帰れました?
カラオケは行ってないよ~^^
今度はランチでね♪
Posted by ぴこりん at 2009年02月02日 23:36
ぴこりんさん*
旦那は大須賀で風邪をうつされたらしくヘロヘロでした〜^^;
やっぱり自力で行くのが一番かもかも。
ランチ楽しみにしてま〜す^^
Posted by sherton at 2009年02月03日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。