2009年02月03日

1スイートさんへ♪

そしてその後「うすい」に寄って〜ゲッチュしましたよ〜これ♪

1スイートさんへ♪

「ていち」の時に1スイートさんが作ってきてくれたおむすびが

とぉっても美味しくて(*´艸`)

聞いてたお値段をたよりに買ってみました♪


たしか缶詰の汁も加えて3合でちょっと醤油であってたかしら〜?

この前大量に作ったホワイトシチューが無くなったら作ってみまぁす^^


同じカテゴリー()の記事画像
とうふや まめきち
SAGRA-サグラ-
カフェはしご~♪Ⅱ
カフェはしご~♪Ⅰ
晴れ
アルデンティーノ
同じカテゴリー()の記事
 とうふや まめきち (2010-09-07 11:32)
 SAGRA-サグラ- (2010-06-19 23:37)
 カフェはしご~♪Ⅱ (2010-02-28 22:33)
 カフェはしご~♪Ⅰ (2010-02-28 21:39)
 晴れ (2009-12-19 11:39)
 アルデンティーノ (2009-11-20 22:30)

Posted by sherton at 22:30│Comments(10)
この記事へのコメント
あ~私も買って来なくちゃ!!
あとお酒も少々だったよ!^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月03日 22:56
きゃっ、びっくりしちゃった!そうそう、お酒とお醤油をちょこっとね。私もまた買ってこようかな。
Posted by 1スイート at 2009年02月03日 23:06
いちご煮缶詰はなかなか高級!
八戸のスーパーの特売では900円が底値らしいです!うすいはもっとするのかな?
1缶うちにあるので、作ってみよ〜♪
郷土料理のお店ではいちご煮のお椀が一杯1500円でした!
いちご煮は海鮮のだしがとてつもなくきいて美味しいんですよね〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by しそ at 2009年02月04日 00:26
ぴこりんさん*
お酒も少々ね〜♪
あっよだれが〜( ̄▽; ̄)
Posted by shertonsherton at 2009年02月04日 07:37
1スイートさん*
1300円台のもあってビックリでした^^;
作るのがたのしみです〜♪
Posted by shertonsherton at 2009年02月04日 07:38
しそさん*
私が買ったのは1000円でした〜
お椀でもいただいてみたいですな〜^^
でも、まずはおむすびおむすび♪
Posted by shertonsherton at 2009年02月04日 07:41
ちなみに、我が家の冷蔵庫に
「いちご煮」が、2缶あります 。。。
それは、いちご煮ご飯??
作り方を教えて下さ~い ^^v
Posted by マロン at 2009年02月05日 16:41
マロンさん*
おお〜豪勢ですな^^
そうそう、いちご煮ご飯です♪
マダ〜ム達に話したら「えっ苺煮」( ̄▽ ̄;)って(笑)
&「それをご飯にっ!?」て(爆)
ありがちありがち〜^m^
作ってみたらご報告しま〜す^^v
Posted by sherton at 2009年02月05日 18:15
私も、あの味が忘れられず、サトー商会でみつけたよ~
あちらは900円・・・が、お財布寂しく、見送りました(>_<)
やっぱり思い切れば良かったかも~~
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年02月07日 11:29
ユーカリさん*
900円か〜今度買うときはサトー商会にしようw
うちは2人だから3合も炊くと当分はもつから〜ばっちしよん(∂_~)=☆
次こそはげっちゅしてくだされ〜♪
Posted by sherton at 2009年02月07日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。