2009年02月08日

レッスンへ♪

2月6日はCitronさんでqさんのポップアップカードレッスンを受けました〜^^

今回は今までで一番難しいバージョンだったけどそのぶん燃えましたよん炎

それでもお喋りに手が止まりながら2時間で完成です♪

だってこれは集中しないとカットできないもんface03

さて、あともう1枚はうまく切れるかなicon10

レッスンへ♪


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
お知らせ♪
キャンドルのカード
帰郷中に♪
今日の習い事^^
縁編み♪
ついにできた♪
同じカテゴリー(習い事)の記事
 お知らせ♪ (2009-10-27 19:12)
 キャンドルのカード (2009-10-24 15:59)
 帰郷中に♪ (2009-09-22 23:00)
 今日の習い事^^ (2009-03-09 21:41)
 縁編み♪ (2009-03-04 21:28)
 ついにできた♪ (2008-11-16 00:01)

Posted by sherton at 19:59│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
金曜日はありがとうございました〜。
集中力を持続させないトークをしてしまい申し訳ないです。
やっぱり、多少静かに集中タイムを作ろうと考え直しております(なかなか沈黙に耐えられず・・・)。

どんどん、カットの難易度がエスカレートしておりますが・・・またのご参加をお待ちしております♪
Posted by qq at 2009年02月08日 21:27
qさん*
どもです♪( ̄▽ ̄)ノ″
いやいや、やきとりじいさん話をしたのは私だし
トークも大事よん^^
難易度アップも楽しみだったりしてるのでまたヨロシクです♪
Posted by shertonsherton at 2009年02月08日 21:37
私もも~っと居たかったけど…邪魔しちゃうな~(^_^;)と思って帰ったのさ…終わり頃だったかもしれないけど…f^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年02月09日 13:04
ko.to.riさん*
え〜もっとお喋りしたかったのに〜^^
今度のランチには出られるのかな?
楽しみにしてるよ〜^0^
Posted by sherton at 2009年02月09日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。