2009年02月26日

美味しい集い♪

今日は楽しいtamari-baで、美味しいランチをいただいてきました^^

私は買ってきたパンでゴメン〜なカンジです(^_^;)

本宮の白神天然酵母を使用したパン屋さん『風庵』さんで

オープン前にお邪魔してオランジュリとハーブ・ブレッドを購入してきました♪

他の皆はマリネにサラダに舞茸ご飯に海苔巻きにパン♪トライフルやら

白くてもっちもちな鯛焼きちゃん♪

初物づくしで幸せな一日でした〜^^

美味しい集い♪

楽しい仲間と集まると凹んだ気持ちも凸になれます^^♪


同じカテゴリー()の記事画像
とうふや まめきち
SAGRA-サグラ-
カフェはしご~♪Ⅱ
カフェはしご~♪Ⅰ
晴れ
アルデンティーノ
同じカテゴリー()の記事
 とうふや まめきち (2010-09-07 11:32)
 SAGRA-サグラ- (2010-06-19 23:37)
 カフェはしご~♪Ⅱ (2010-02-28 22:33)
 カフェはしご~♪Ⅰ (2010-02-28 21:39)
 晴れ (2009-12-19 11:39)
 アルデンティーノ (2009-11-20 22:30)

Posted by sherton at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
なんだべ~シャートンさんもなにか凹んでたことがあったの?
Posted by ぴこりん at 2009年02月26日 23:51
あ、私も、そこ引っかかった!
やっぱ、季節のせいなのぉ? 
凹むこと多いよね~
Posted by まど-p at 2009年02月27日 07:40
ぴこりんさん*
みんなとお喋り楽しいよ〜^^
凹は自分の事だったり家族の事だったりなんです^^;
Posted by sherton at 2009年02月27日 07:43
まど-pさん*
季節もあるのかな〜
みんなと楽しければ楽しい程って感じなのかも^^;
Posted by sherton at 2009年02月27日 07:49
なーんだぁ~、わたしも切り出せばよかった。
メンバーと集まれば、凹みも忘れるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 淑姐* at 2009年03月03日 16:47
淑姐*さん*
そぉよ〜^^
楽しく集まりしましょ〜♪
Posted by sherton at 2009年03月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。