2009年06月02日

楽しい打ち合わせ♪

今日は晴天の中、安積町にあるトウエキさんのショールームで打ち合わせ♪

ワークショップや販売スペースの確認とスタッフさんへのご挨拶をしてきました^^

今回の場所は広くてお買い物もしやすそうです☆

メンバー全員で楽しいていちにしていきますので皆様お楽しみに♪^^

楽しい打ち合わせ♪

そしてその後は、残れる人たちで田崎ランチ♪

レバーを食べるのは久しぶり。たまにはいいね〜^^

楽しい打ち合わせ♪

しっかりデザートまで頂きましたよん

楽しい打ち合わせ♪

このあとは時間を忘れてお喋りに花が咲きました〜☆



おわっとぉ( ̄□ ̄;)もうじきカウンター77777じゃないっすか〜(ノ*゚▽゚*)ノ.。:*+☆
でも、さすがにこんなにすぐにはプレゼントはありましぇん(^^;)ゴメンシテ



同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事画像
ていちvol.5ありがとうございました
蜜蝋ロウソク
ロケット風?
ていちvol5は今日から!
お雛様
雪の結晶
同じカテゴリー(ていち(てづくりいち))の記事
 ていちvol.5ありがとうございました (2010-02-27 23:40)
 蜜蝋ロウソク (2010-02-25 07:30)
 ロケット風? (2010-02-25 06:00)
 ていちvol5は今日から! (2010-02-25 01:13)
 お雛様 (2010-02-22 15:51)
 雪の結晶 (2010-02-22 10:00)

この記事へのコメント
トウセキさんは、
スタッフさんも、良いから楽しい「ていち」になりますよん ^^v
楽しみですね。。。

ちなみに、「田崎」美味しそう ・・・。
Posted by マロンマロン at 2009年06月03日 20:06
マロンさん*
田崎ランチ良いですよ〜^^
私のは野菜もたっぷりで美味しかったです^^v
Posted by shertonsherton at 2009年06月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。