2009年09月23日

まるしぇで*ルナ 2

FORMI INO CAFE さんでのイベント「まるしぇで*ルナ」への納品作品を

昨日に引き続きアップしま〜す^^


まるしぇで*ルナ 2

革のお花のヘアゴムタイプです♪中心には木の実色の石をあしらって〜

まるしぇで*ルナ 2

革のお花のコサージュタイプです♪

ちなみに真ん中の石の名前は忘れちゃいました^^;

まるしぇで*ルナ 2

silverのイニシャルモチーフペンダントの イニシャル「I」

石はターコイズ 私は和名のトルコ石の方が好きです^^


FORMI INO CAFEさんで開催される

まるしぇで*ルナの雑貨が置かれているのは9/24~10/12の期間です。

ランチやカフェのまったり時間にちょこっと見ていただけるとうれしいです^^

詳しくはこちらへ


同じカテゴリー(布物)の記事画像
いいものゲッチュ♪
ちくちく♪
生ぬか袋作り♪
雪だるま作りました
雪だるま
同じカテゴリー(布物)の記事
 いいものゲッチュ♪ (2009-10-03 21:42)
 ちくちく♪ (2009-03-19 21:43)
 生ぬか袋作り♪ (2009-02-16 13:37)
 雪だるま作りました (2008-10-04 09:25)
 雪だるま (2008-10-01 12:05)

Posted by sherton at 21:49│Comments(9)布物
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして^_^
イニシャルモチーフペンダントの イニシャル「I」
ぜひ 欲しいです!!
おとり置きって できますか?
Posted by まにまに at 2009年09月23日 23:59
まにさん*
初コメントありがとうございます^^
イニシャル「I」は今日からイノカフェさんに列びます。
お店の方に取り置きお願いしておきますね^^
Posted by sherton at 2009年09月24日 09:59
革のコサージュも髪ゴムも素敵~♪
いいな~(^O^)オーダーしちゃおかなo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年09月24日 14:10
まにさん*
イノカフェさんにお取り置きお願いしておきました。
期間は9/24~10/12ですのでなるべく期間中にお願いいたします。
今日納品にいったら素敵な作品が沢山ありましたよ^^
是非コーヒーを飲みながらゆったりとお過ごし下さい。
Posted by sherton at 2009年09月24日 18:50
ko.to.riちゃん*
うふ〜いつでもどうじょ^^
Posted by sherton at 2009年09月24日 18:51
ありがとうございますm(__)m
27日には お伺いします
久しぶりに一人で のんびりさせていただきます
Posted by まにまに at 2009年09月24日 21:18
納品ありがとうございました♪
期間中は色々とお世話になると思いますが宜しくお願いします!
Posted by フルミ at 2009年09月24日 22:03
まにさん*
気に入っていただけますように^^
Posted by shertonsherton at 2009年09月24日 22:53
フルミさん*
お世話になります^^
また、美味しいランチありがとうございました♪
Posted by shertonsherton at 2009年09月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。