2009年10月05日

カゴ作り

今日は枝取りに山までお出かけ〜^^

ご近所ママさん所有の土地でアケビの蔓と

雪だるまちゃんのおてて探しで〜す

荷物を少なくして出かけたら、携帯電話まで置いて行っちゃってて

制作途中の画像は無しよん^^;

去年は大作だったので今回は小ぶりのものを・・・

作ってみました〜^^
カゴ作り



同じカテゴリー(物作り)の記事画像
作りたかったもの
ぬりぬり
同じカテゴリー(物作り)の記事
 作りたかったもの (2009-12-16 19:27)
 ぬりぬり (2009-10-17 20:40)

Posted by sherton at 22:54│Comments(5)物作り
この記事へのコメント
ぽかぽかありがとう!
最後までお手伝いさせちゃって(^^ゞ
今度はシトロンさんだね~、頑張ろうね~。
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年10月07日 09:18
あっ、かごも素敵よ。山まで採りに?
すげぇ~。
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年10月07日 09:20
さすが!あっという間に仕上げましたね
やっぱり一気に編まないと
なかなか編み編みモードにならないものですね~
始めると熱中しちゃうんですけどね
Posted by sakura at 2009年10月07日 19:32
淑姐*ちゃま*
いやいや〜なぜか私も楽しんでいたよ^^
小龍包はサイズ違いで増量中だよ〜
カゴ編み楽しかった〜♪
Posted by shertonsherton at 2009年10月07日 20:45
sakuraさん*
連れて行っていただきありがとうございましたm(^・^)m
小ぶりなせいかもっと作りたい気分が収まってないのよ^^
じつはまた取りにいきた〜い^^;
Posted by shertonsherton at 2009年10月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。