2009年12月16日

作りたかったもの

作りたかったもの


今日は以前から予約していた須賀川の工房ノームさんへ

作ったのはこれなんですが わかりますかね~?

ちなみに実際はガラスをはめ込んで後ろから開閉します

額部分は既製品なんですが後ろを6cm程上げ底にしました

以前 展示会したいんだ~と記事を書いた事があるけれど 銀粘土作品の大物を飾るための額になる予定なんです~^^♪

さて、また一歩展示会に近づいた~


同じカテゴリー(物作り)の記事画像
ぬりぬり
カゴ作り
同じカテゴリー(物作り)の記事
 ぬりぬり (2009-10-17 20:40)
 カゴ作り (2009-10-05 22:54)

Posted by sherton at 19:27│Comments(6)物作り
この記事へのコメント
なんだか、
パリっぽくて素敵です 展示会の時には、
ぜひ、教えて下さいね
Posted by マロン at 2009年12月16日 21:08
うわっ、やっぱり好奇心の塊だ~(笑)
ほんとに、いろんな事をこなせちゃうのねぇ。
尊敬だよ~。昨日はどうもありがとう。
帰宅後すぐに気づいた娘が
「これ、どうしたの~?かわいい~。」と絶賛。
ロウソクも、ありがとね~。
ロウソクなのに火気厳禁の状態で飾ってます。
Posted by aramiarami at 2009年12月16日 22:38
マロンさん*
上げ底を額屋さんに頼むととんでもない金額になるので
作ってみることにしました^^

そのときがあったら是非♪


aramiちゃん*
銀粘土の会社でもこういった額は販売されてるけど
自分の作品にあった額がほしいんだもん^^
これを作れたのもノームさんのおかげ♪
aramiちゃんも今度一緒に行って何か作ってみる?

娘ちゃんも気に入ってくれたの?嬉しいな~
小躍りしちゃうよ^m^

ロウソク使う機会がないならそれを作っちゃおう^^
キャンドルナイトが近いうちにあるのよ~
Posted by sherton at 2009年12月16日 23:37
素敵
先日グラスアートした時に欲しかった額に似ていて〜〜思わず見入ってしまいました(*^_^*)

どんな作品になるか楽しみです
Posted by sairensou at 2009年12月17日 06:53
すご~い!!どんな風に飾られるのか今から楽しみ~o(^-^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2009年12月17日 12:18
sairensouさん*
あら〜似てたんですか?左かな〜?右かな〜?^^
内側に色々入れないと使えないので完成にはまだちょっと・・・ですが
もし展示会とか出来たらチェックしてみてくださいね^^


ko.to.riちゃん*
うふふ♪内張にどんな布使おうかな〜と
そんなこともワクワクしてるの〜^^
こういった額はベロアが定番だけど。。。
せっかくだから色々試してみよーっと^^
Posted by shertonsherton at 2009年12月17日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。