2009年11月01日

空色カフェ

昨日はふと只見の紅葉が見たくなってドライブ♪

高速道を西会津で降りて国道400をグネグネと・・・

まさかあんな細い道だとは思わなかった〜^^;

対向車線と出くわす度にあたふたしながらの運転で私はかなりぶりの車酔いに。。。face07

そして、そんな思いをしてまで向かったのはこちら♪

空色カフェ
空色カフェ空色カフェ
敷地内を自転車で移動〜♪

ブランコに座るなんて小学生ぶりでした^^;
空色カフェ空色カフェ
私は身体に優しいにんじんのスープランチ♪

たかきびをお肉に似せたものやエスカルゴのオーブン焼きに

似せた長芋にバジルペーストを乗せたものも美味しかった^^

今度マネッコしてみよ〜っと♪

空色カフェ空色カフェ

カレーも辛さが好み〜♪

有機栽培の珈琲やアッサムミルクティーをゆっくり飲みながら

こんな景色を眺められるってなんて贅沢・・・

空色カフェ


同じカテゴリー()の記事画像
とうふや まめきち
SAGRA-サグラ-
カフェはしご~♪Ⅱ
カフェはしご~♪Ⅰ
晴れ
アルデンティーノ
同じカテゴリー()の記事
 とうふや まめきち (2010-09-07 11:32)
 SAGRA-サグラ- (2010-06-19 23:37)
 カフェはしご~♪Ⅱ (2010-02-28 22:33)
 カフェはしご~♪Ⅰ (2010-02-28 21:39)
 晴れ (2009-12-19 11:39)
 アルデンティーノ (2009-11-20 22:30)

Posted by sherton at 16:10│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い、素敵☆「大草原の小さなおうち」みたいだね。
癒されるわぁ~^^
Posted by ユーカリ at 2009年11月01日 16:44
ユーカリちゃん*
ステキだったよ〜^^
先週はストーブを焚いたそうだけど
この時は気持ちの良い涼しさで
自転車での移動も快適でした♪
Posted by shertonsherton at 2009年11月01日 18:53
素敵なロケーションですね ^^v

行きたい候補のカフェ・・・。
なかなか、行けない場所です><

とても、心癒されそう =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2009年11月01日 20:01
たしか来週くらいで冬の間はお休みに入っちゃうようですよ^^;
ぜひ春の暖かい日に行ってみて下さい。若葉が生い茂っているのもきっとステキ。
駐車場からチケット売り場までは歩くけれど敷地内用の車もあるので歩く不安もあまりないかと^^
Posted by shertonsherton at 2009年11月01日 20:11
私もアップしそびれちゃってるけど、ここ夏休みに行って来たよ~♪
大自然満喫で家族で思いっきりチャリンコ暴走族してきたわ^^
紅葉の時期も良いね~☆
次女にまた行きたいって言われてるんだけど、遠くてなかなか^^;
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 00:26
ここは是非天気の良い日に行きたいね〜^^
今年は11月8日で冬期休業に入っちゃう・・・
来年の初夏にも行ってみたいな〜^^
Posted by sherton at 2009年11月02日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。